【怖い話】スゴく不細工な女の子 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】スゴく不細工な女の子


洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part25



681 名前:夢で見た怖い話 投稿日:03/02/05 06:15
ある所にすごく不細工な女の子がいました。
彼女は性格はとてもやさしい子なのだけど、顔がものすごく不細工だったので、
いつも彼氏にひどく扱われていました。彼女には仲の良い女友達が一人いて、
いつも友達に彼氏の自分に対する酷い仕打ちを打ち明けて慰めてもらっていました。
その友達は「でも私は不細工だから」と彼女が言うのを
「そんな事無いよ。それにあなたはとても優しいんだし」と慰めていましたが、
内心では「でもそんなに不細工なんだから仕方ないよな・・」とも思っていました。
そのうち彼女は変な事を言ってひどく怖がるようになりました。
「最近毎日変な夢を見るの。夢の中であと何日、あと何日って出てきて、
毎日だんだんその日付が短くなっていくのよ。きっと私あの日付けが終わった日に死ぬんだわ。」
友達は「何を馬鹿なこと言ってるの」と笑い飛ばしましたが、内心不安に感じ、
なんとなくその日付を覚えていました。
そして彼女の言ったとおり彼女はその日付が終わった日に死んでしまいました。
友達は彼女のお通夜に出ましたが、彼女は家庭も不幸だったらしく
お通夜は彼女のワンルームで行われ、人も2〜3人しかおらずとても寂しいものでした。
彼女の事を惨くもてあそんでは何度も捨てていた彼氏も来てはくれませんでした。
友達は一人でぼんやりと時間の立つのを待っていましたが、だんだん怖くなってきました。
彼女は夢の日付けの終わった瞬間、夜中の12時にベッドの中で突然死んだのです。
「彼女の死んだ時間にきっと何かが起こる。きっと何かが起こる。」と
妙な確信に近い予感がしてぶるぶる震えながら待っていると・・

682 名前:681 投稿日:03/02/05 06:15
夜中の12時、彼女の死んだ時間になった瞬間に「ダーン!」とものすごい音をたてて、
壁にかけてあった彼女の遺影(彼女の描いた絵?)が床に落ちたのです。
でもそれっきりその日は何も起こりはしませんでした。
彼女に酷い事ばかりしていた彼氏に何か彼女の罰が下ると思っていた友達はなんだか拍子抜けしました。

でもその友達は今、毎日とても怯えて暮らしています。
なぜならあのお通夜の日以来、毎日夢の中に彼女が出てきてこう言うのです。
「あと何日。あと何日であなたは私のところに来るのよ。」
その日付が終わった日に自分は死ぬのだと、その友達は言い張るのです。


夢で見た怖い話。不細工な彼女は自分を惨く扱った彼氏よりも、
優しい振りをして内心では自分を見下していた友達の方を恨みに思っていた、
というニュアンスでした。
夢にしては嫌に筋の通った話に出来上がっているのが返って怖いです・・・
何か似たような話をどこかで聞いて夢の中に出てきたのかなあ?





マグロ漁船に載せられる女性の実体
なぜ家系は衰退・没落するのか
生肉
【怖い話】死ぬ瞬間の顔
【怖い話】山で拾った財布
女子高生監禁リンチ殺人事件
あきふみ君のビデオ
【怖い話】誰かが見つめている
地蔵が笑っているのが目に入りました
戦前に結核病棟
嫌いな音で打線組んだ
彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった
鳴るはずのない電話が鳴った
竹やぶの全ての隙間から
幻肢痛
捨てられた女
炭鉱跡の山
【怖い話】たんぽぽのような花
山深い集落の変わった決まり事
山深い集落の変わった決まり事
敷き詰められる人々…
墓地の見える小窓
【不思議】透明の液体とオレンジの鱗
山奥にある実家
真夜中の訪問者
やめたほうがいいよ
ホームレス…
父と河童
【怖い話】新宿のカプセルホテル
プール事故
DQN中学のDQN軍団
俺に嘘を教えたとき、目が釣りあがっていた。嬉しそうに
双子の話
【怖い話】神様が宿る人形
歌は呼ぶ…
猫のいない村
食中毒発券機
【怖い話】幽霊屋敷で過ごした3年間
心が弱っている時
遭難事故の生存者と死者
腹が裂けた死体
事故物件みたいなんだが、借りるべきか?
【怖い話】人魚の家系
謎の三角の飛行機
奇妙な皮
恋人との別れ
タイムリープ
炭焼き
神風
【怖い話】デジカメの機能
新興宗教がヤバいとか言ってる奴いるけどさ
【怖い話】わが家の宗教
【山に纏わる怖い話】山の神
謎の海洋物体
覚えてないんか?
耳元で呻き声や子供の声が
昔親父が雪深い山の現場でバイトしてた時の事
北海道のとある峠道
眼を開く地蔵
鬼の子







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック