【怖い話】「まつろわぬ者」の末裔 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「まつろわぬ者」の末裔

実話恐怖体験談 拾七段目



854: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/28(金) 22:30:10.47 ID:qu+AAb/M0
家系的にヤバい家に生まれたって気が付いたのは実は最近なんですがw
自分の娘の祀りが終ったので報告がてらに書いておきます。
信じるも信じないも結構ですが、深い詮索だけはやめてください。お願いですw

ウチの家系はいわゆる『まつろわぬ者』の末裔なんですが、その中でもまぁ、酷い部類の方でして(汗)
自分は自分と弟と男二人の兄弟で生まれたんですけど、伯父伯母の子供たち、
要するに自分の従兄弟は男3人女2人です。

で、なにがオカルトかって言うと、従兄弟で子供をこさえるとか結婚するとか駆け落ちするとか、そんなのが何度もあって(汗)
で、いつからやってるのか知りませんけど、男の子は5歳、女の子は3歳で人形と結婚させられます。
自分が結婚した人形の名前はアイでした。ちなみにリアル妻の名前には愛の字が入ってます。
偶然だと思うでしょ?でもね。弟の結婚した人形の名前はヨシ。奥さんの名前には良の字が入ってます。
伯父の人形はトミ、奥さんは登美子さん。伯母の人形はケイ、旦那さんは啓示さん。
親父の人形はハツなんですが、おふくろは初子なんですよ。凄いでしょw


855: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/28(金) 22:31:00.46 ID:qu+AAb/M0
んで。娘が3歳になったので人形を作りました。
人形と言っても特別なもんじゃないんです。要するにぬいぐるみです。
だけどね、本当に結婚式やるんですよ。
娘とぬいぐるみで水の杯かわして、寝るときに人形を抱かせて寝かすんです。初夜ですね。
翌朝にちゃんとした祝言を挙げて、あ、内容はちょっと生々しいんで省略しますが、その後に先祖代々のお墓に行って、
娘は無事に結婚したから心配しないで下さいって意味の言葉を紙に書いて燃やすんですよ。

妻も最初に打ち明けた時はかなり呆気にとられて、その後で気味悪がってましたけどね。
ちゃんと祀りをやっておくと、だいたいまぁ不自由ない人生になるのを知りまして、協力してくれました。
自分の持っていた妻人形にリアル妻の爪と髪、本当は陰毛が良いらしいけど、まぁ、髪を入れて、結婚前に一晩抱きしめて寝てもらうんですよ。
自分は同じ日に妻が大事にしてる人形とかぬいぐるみとかに自分の爪と髪を入れて、一緒に酒を飲むんですわ。
一晩、テーブル向かい合わせでサシで飲むんです。妙な夜でしたね。
で、次の日に、人形の結婚式をやります。朝から晩まで、色々と祀りの順番が有るんですけど、それにそって。
でその晩は夫婦になった二人の人形を向かい合わせて置いて、その隣でS○Xです。
妙に燃え上がって3回戦位まで行けます。翌朝、妻が腰抜けたかもって言うくらい。


856: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/09/28(金) 22:33:08.42 ID:qu+AAb/M0
逆算すると、その晩に娘が出来た筈です、はいw

ちなみに、娘が人形と結婚したので、二人目を作るの解禁です。
これを守らないと、100%カタワが生まれるとかで、一族最強の禁忌事項です。
他にも幾つか禁忌があって、例えば、夫婦人形の近くに違う人形置かないとか、
あと、人形の近くに人物画とかを飾らないとかです。
言うまでも無く、浮気とかの防止だそうです。

で、解禁になって子作りする前に人形夫婦に供え物をするんですが、
夫人形・妻人形それぞれに供える物がきまっていて、それを挙げてからベッドインします。
気のせいかもしれないけど、妻人形の方は湿っぽいです。
リアル妻が言うに、もう濡れてるんだねとかあっけらかんと言ってます。随分慣れてます、ちょっと怖いw

今度は男の子が欲しいとか言ってるので、夫人形に願掛けしてきました。
さて、これから頑張ってきます。





ブログTOPへ戻る

マグロ漁船に載せられる女性の実体
エアラブラブごっこ
なぜ家系は衰退・没落するのか
【怖い話】死ぬ瞬間の顔
【怖い話】山で拾った財布
女子高生監禁リンチ殺人事件
北朝鮮旅行記
【怖い話】全裸でトボトボ歩く女の噂
窓の外の景色
スゴく不細工な女の子
【怖い話】ヤクザに頼まれた1晩1万円のバイト
【怖い話】山深い集落の変わった決まり事
その公園はお墓をつぶして作られた
おれを虐待していたババア
波平の幽霊退治
【怖い話】空いてるはずの隣室
怖いCMレビューシリーズ いのちの電話 捨てられた部屋
どこにでもいる黒い影
【怖い話】巨人の目撃談
霊感覚醒
水子供養の心霊スポット…
笑う水死体
犬の死骸
【怖い話】自衛隊の御礼
卒業写真に写った見覚えのない同級生
【怖い話】巨人の目撃談
これはひどい 史上最悪なレッカー業者に出会った
山奥の集落に住む少年の話【オススメ】
猫大好きな犬
【心霊現象】事故物件を内見していた
押入れの隙間
東京で一番怖い街ってどこ?
幻肢痛
バイト時代の話です。 新しいバイト先の初出勤。この日は研修でした。
【怖い話】怖いDVD鑑賞会
エレベーターを動かすな
女の子に付きまとわれた記憶が忘れられない
初めての子供
【怖い話】顔位の大きさの白い「手」
五十人村
サービスエリアで休憩していたら…
お通夜の帰り道
呼び寄せられた仲間
【怖い話】花火大会の後
大勢の気配
実家の雛人形
開かない自動ドア
左側にお墓、右側に神社
何故ネコは箱に入るのを好むのか
墓地の見える小窓
良かったね、思い通りになって
【怖い話】呪いのファミコンカセット
事務用品のセールス
震災の話
不思議な体験をしすぎて、感覚が麻痺してしまった
【怖い話】お腹の中にいる頃の記憶
【怖い話】大量の食料を残して餓死した植物学者
【怖い話】暴走族をやめた理由
【怖い話】精神科の拘束室
右目に違和感
クラスでヘリウムガスよりも浮きまくっていたS
【怖い話】あるUFO研究家の話
最後の対決











この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414074417

この記事へのトラックバック