【意味が分かると怖い話】助けて!息子に殺される! - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【意味が分かると怖い話】助けて!息子に殺される!


じわじわ来る怖い話36じわ目




253 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 09:43:12.39 ID:/VPoc2fm0
『助けて!!息子に殺される!!』
110番で聞こえたのはそれだけらしく、まだ新人の私はドキドキしながら先輩と二人で現場に向かった。
電話番号から割り出した住所にたどり着いたのは普通の一軒家で、通報から20分程経っていた。
インターホンを押して出てきたのは少しやつれた20代の男で、後ろではニコニコとお婆さんが笑ってる。

「すみません、こちらの御自宅から通報を受けたのですが」と言うと、
男が申し訳なさそうに「申し訳ございません、祖母が間違って電話してしまったようで」と答えた。
私が「お婆さんのご連絡ですか?えーと、今お父さんはいらっしゃいますか?」と聞くと、
「もういい、怪我などはありませんか?大丈夫ですか?」と先輩が男に尋ね、
「いえ、少し引っ掻かれた程度ですから大丈夫です」と男は答えた。
相変わらず後ろではお婆さんがニコニコしている。

先輩は訳知り顔で「お大事に」と男に言うと、私たちは早々にパトロールへと戻ることになった。








254 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 12:53:10.24 ID:pwcqJY5B0
>>253
婆さんと孫がグルになって嫁を抹殺しようとしていて、嫁が助けを求めたが
先輩はまんまと「電話はボケた婆さんの仕業」という偽装にひっかかったって事?


255 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 13:13:02.88 ID:/VPoc2fm0
>>254
ふふふ・・・すまない。実はどうとでも読めるように書いただけで、
実際は俺が体験した事実だ!
そしてこれが婆さんが死ぬまで続くという怖い話…

別の解釈先は、男が母親を殺したけど誤魔化すのにボケた婆さん利用した(もしくは婆さんも共犯)って感じです。
痴呆って怖いですよね。身内を泥棒にしたり人殺しにしたり。
90近い婆さんが「あれ、お母さんは?」とか言ってる姿はまだ可愛いんだけどねぇ。


256 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 13:22:53.85 ID:/uc4UN3G0
書いたままで婆さんが惚けていて電話したって事か、それでもじわこわではあるな。


258 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 15:21:13.79 ID:hUBdgJoE0
何で息子がケガしてんの?


259 :本当にあった怖い名無し:2011/10/30(日) 15:26:38.37 ID:Xlg8qlqH0
痴呆介護に傷は付き物だよ




ブログTOPへ戻る

マグロ漁船に載せられる女性の実体
【怖い話】ヤクザに頼まれた1晩1万円のバイト
【怖い話】山で拾った財布
なぜ家系は衰退・没落するのか
女子高生監禁リンチ殺人事件
【怖い話】死ぬ瞬間の顔
闇抱えてる日本の地域ってどこよ
スゴく不細工な女の子
寿命は家系に関係するか?
中国で捕虜にされていた爺ちゃんの話
田舎の集落に住む少年の話
「まつろわぬ者」の末裔
山にいた美しい女
スカートがきれいな女の人に注意
子供に悪夢を見せる子守唄
Yahoo知恵袋に投稿された、狂った質問「愚息を精神病院に入れたい」
兄弟同士で恨み合う業
【怖い話】全裸でトボトボ歩く女の噂
【ゾッとする話】貧困の国事情
近親婚を繰り返した結果
精神科の拘束室
人柱
リアルコ◯ンの犯人…
3人への罰
赤い世界に消えた二人
退魔の屁
体中に無数の手が触れてた
山で遭難した時の話

憑依されたぬいぐるみ
【怖いCMレビューシリーズ】ゴキブリがいなくなるスプレー クリネックスティシュー
【異次元】変な世界を見たかもしれない
始まりはテレビの異常だった
迷信嫌いの頑固爺さん
驚愕の7分間
俺の故郷を一緒に探して欲しい
気持ち悪いバグがあってクリアできない
スノーデン氏をインタビューした記者、数時間後に急死
死に際の名言
担架を担いだ山岳救助隊
サイコパスの可能性が85%だけど質問ある?
正社員「ノルマ・残業なし、低責任…非正規の人間が羨ましい」
交通情報板はよく見るんだが高崎線の謎の電車の報告がやたら多くて気味が悪い
【不思議】嫁の雑炊
いじめられっ子の復讐
初雪の山は登ってはいけない
消えた友人
【怖いCMレビューシリーズ】子供には酔っ払いがこう見えている 河合電話
開放された元人形…
霊感が強い女性と付き合っていた時の話











ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414108912

この記事へのトラックバック