ヤクザがドラム缶を使う理由 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

ヤクザがドラム缶を使う理由

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? PART9




586 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/10 17:00


元組員の父から聞いた話です。


なぜドラム缶なのか?の理由です。


やる時は人間を二つ折りにしてお尻から入れるんだそうです。


そうすると入れられた人は、徐々に息ができなくなり他界されるんだそうです。


手を汚さない方法なのでポピュラーだと言っていました。


本気で洒落になりませんでした。







ブログTOPへ戻る

マグロ漁船に載せられる女性の実体
近親婚を繰り返した結果
お山に連れて行かれる
【怖い話】異形の赤ん坊
【意味が分かると怖い話】人が消えるという神社
枝打ちの最中
神社の解体
元々古墳だった神社
失踪した息子
神社で写生大会
小人がたくさんぶら下がっていた
奇妙な皮
毎年氾濫を起こす川の治水工事
奇形の人
閉じ込めた悪夢
深夜の足音
魂と同等の存在
夜間の自転車ヒルクライム
もう一つの歴史
笑っている人が嫌いだった
海の魔物
残留思念
【名作】非常階段
入れ替わった友人
逃げ惑う家族
訪問販売
現場の写真
少年とタヌキ
【ホラーテラー】雪山とビデオテープ
深夜の足音
野良猫が多い神社
百獣の行列
自分の中にもうひとりの自分
祟りに負けない
【ホラーテラー】マンションのエレベーター
夢と偶然
不気味な貸し店舗
反抗期
【意味が分かると怖い話】どこか遠い場所の、あなたの知らない人
一番厄介な存在
【ホラーテラー】K市で起こった連続通り魔事件
田舎の深夜徘徊
先生の出産
降霊会
古くから伝わってきている屏風
体育館の入り口に…
石を割った友人…
ありがとう、ウルトラマン!
バレーボールの練習試合
小屋の二階
井戸の話











この記事へのコメント
やくざがらみでドラム缶入りのしたいが見つかった事例なんて無いそうだ。
やくざはそんな雑なしたい処理しないともなんかの本で見た
Posted by at 2015年06月14日 14:54
山に埋めるのが多いからこれはないんじゃない?
Posted by at 2015年06月28日 23:06
ヤクザじゃなくてマフィアの死刑ね
Posted by これ at 2016年11月22日 20:03
ドラム缶に入れてタヒんでから取り出して処理するんでしょうに
ドラム缶埋めたり沈めたりしたら怪しすぎてすぐバレるわw
Posted by at 2017年04月04日 17:23

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック