俺、知らない人に殺されたみたいなんです - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

俺、知らない人に殺されたみたいなんです

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part62∧∧



892: 釣り怖よりサルベージ 投稿日:2012/07/02(月) 12:58:04.31 ID:yahMPYUd0
51 : シャカリキ : 2005/07/21(木) 09:52:32
某府の某ダム行った時の事なんだけど・・・
朝4:00頃だったっけな、まだ薄暗かった。
車3台程置ける小場所に車止めて運転席のシート倒して横になってた。
明け方を待つだけだったんで、ガラス越しにうっすらと見える獣道の様な所を
ボ〜っと見てたんだ。そしたらカサッカサッっと音がして「ん?」と
集中して見てたら人が出てきた。そいつはこっち向って歩いてきて、ドアの横
に来たらガラスを申し訳なさそうに軽くコンコンと叩いた。中学生位の印象。
少し戸惑い、何となく怖かったんだがキーをONにしてガラス下げて目の前のそいつを
見たら、明らかに通常の人間の雰囲気とは違ってた。
頭や顔はびしょ濡れ状態なのに服はそんなに濡れておらず、おかしいなと思って
「なんですか?」と聞いてみたら「俺、知らない人に殺されたみたいなんです」
と言ってきた。俺は幽霊見ちゃったよ〜と心で声掛けたが、頭真っ白になって
言葉がなにも浮かばなくなって、口をポカーンと空けてそいつを凝視していた
そいつは俺の顔を見ず、俺の助手席側のイスを瞬きせずに無表情で見ていて、再び
「こっちなんです」と言いそのまま後ろ向いて来た道を戻っていった。
それはもう歩くというか、地面を滑るようにスーっと歩いて行った。
もう周りも明るくなって来たくらいかな、我に返ってすぐに帰ってきました。
幽霊を見たのは4回目で、会話交わしたのは初めてです。

73 : シャカリキ : 2005/07/22(金) 22:26:54
そういえば、周り薄暗かったのに、何故かそいつはハッキリとみえた。
でも不思議な事にそいつの顔や服装がどんなだったか今は思い出せないんだ・・・
地元の百姓?さんみたいな人にさりげなく聞いても「そんな話聞いた事もないなぁ〜」
って感じで、「いいもの見たなあ!」程度でした。
声色はほんとに普通の少年って感じでした。少年の去った獣道には怖くて行けなかった。
帰りはFMラジオ大音量で帰ってきましたよw




ブログTOPへ戻る

マグロ漁船に載せられる女性の実体
近親婚を繰り返した結果
エキスポランド死亡事故
山村の口減らし
1572年の鏡
集団ストーカー
瀬戸内破産事件
クロロホルム
拳くらいの黒いクモ
新宿駅、丸ノ内線の西側の出口とJRの西口改札の間に
今日でお別れかな…
嵐の中のベビーカー
大変な方を選んじゃったね
サイコパステスト
用水路で見つけた鳥人間の死体
ゼリーみたいなものの正体
中国にて
不審な車と不審な俺
ごはんですよ
人を拒む家
おふだのいたずら
鳥居を出たら…
病院の待合室は混み合っている
爺さんの手紙
47歳で死ぬ家系
彼女のPC履歴
ジジイの手招き
学校で聞いた話の寄せ集め
山の神様の音
寺に預けられた一本の日本刀
臨月若妻殺人事件
桜と廃屋
異様に長い岩手県のトンネル
幽霊アパートに住む先輩
川をかき回す船主
死後の世界なんてものはないことに気づいた
異臭を放つ俺のチャリ
好奇心に負けそうな自分が怖い
10年ズレてる紙芝居屋
今、女子トイレの天井に隠れてるけど質問ある?
鬼が埋められているという山
別に死んだっていいじゃん
洒落怖における本当にヤバい書き込み…
溺死した友達
しつこい電話
ノイローゼの警察官
値段に見合わないお得なアパート
猫に導かれて
樹海のイエローテープ
完全な隔離
金縛り中に気合を入れて











この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック