【怖い話】事故の再現 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】事故の再現

 


こないだ、交通事故が多発する近所の交差点(大通りの十字路)を通過してた。
渋谷のスクランブル交差点式の信号なんだけど。

歩行者用が青になって渡り始めて・・・。
あ、今日も新しいぬいぐるみや花が供えてあるんだ・・・と横目で見ながら通過したん。

交差点渡り終えて歩道に乗ろうとしたら。
いきなり右側からすんごい衝撃が走って吹き飛ばされたの。
進行方向的には、車は左から来るはずなのに(車用信号は赤だから、そもそも走ってたらおかしいけど)。
で、地面とガードレールにたたきつけられて呼吸もままならない状態になって。
すぐに、目の前の交番とガソリンスタンドから人が駆けつけてきたんだけど。
車なんか、道路で信号待ちしてる以外には走ってる車なんか無かった。
私の後ろから歩いていた人も、車なんか見ていなかった。
でも、私の体が「く」の字に曲がった瞬間にはねとばされたのはずっと言ってくれてた。

演技で出来るような吹き飛ばされ方や距離でもなかったし、何より車の塗料が私の服に付いていた。

みんな不思議がっていたけど、事故多発地帯だから誰かの事故を再現したのかもね。
で済まされてしまった。

ちなみに私は無傷だった。
かすり傷一つ負っていなかった。
でも、服もお守りも、鞄に入れてた缶ジュースも、全てぼろぼろになってた。
不思議なことに、桃缶も入れておいたけど、桃缶は中身が無くなっていた。

あれは・・・誰かおなかすいてたのかな。




ブログTOPへ戻る

日本一多くの幽霊が出た駅
村を救った住職
【ヤクザの怖い話】ホストはつらいよ
かっこいい除霊
【怖い話】やりきれない判決
覚えてないんか?
下がれ!逃げろ!
三兄弟に出された条件
登山をやめた理由
ぼくのにっき
【衝撃】「きさらぎ駅」の元ネタが発見される 洒落怖好き集まれ
マグロ漁船に載せられる女性の実体
ゆうれいが曲げた線路
事故物件の外国人が住む
地獄のバス
「くねくね」「八尺様」みたいな、創作でも初見はかなり怖い話考えた人ってすごいよね
ガチャピン
某大手エステの体験コース
【怖い話】あの世からの合図
苦情の手紙
究極の呪文
【洒落怖】歌舞伎町とヤクザ
一昔前の歌舞伎町
プログラマーの極限状態
怪異よりも怖いこと
巨頭女
因果応報
母とデジカメ
【怖い話】いつもと違う愛犬
いわくつきの火事現場
アンビリバボー恐怖体験放送中止の謎
神様の足跡
悪いうわさが流れる場所
御積島の洞窟
自殺を監視した時の話











ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431905973

この記事へのトラックバック