【怖い話】我慢の限界 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】我慢の限界

 


小5の時の話なんだけど、
そのくらいの頃って、理由も無くいじめられる子ってクラスに1人はいるじゃん
私のクラスにもそういう子供がいて、可愛らしい大人しい女の子がいじめられてたんだ。
最初は、ちょっとうざいよねって陰口するだけだったのがどんどんエスカレート。
学年末には、その子の給食は一度床に落とすのがデフォ。トイレの水なんかも飲まされてた。
そのいじめに参加しないとハブられる雰囲気が出来てたから、みんなその子を避けてた。
私も例外じゃなかった。直接関与はしてなくても、見て見ぬふりしてた。
やっぱり自分は可愛いし、ハブられたくなかったから。

小6の二学期頃には、その子は学年中でいじめられてた。
教師ですらも、その子を蔑んだ目で見ながら「気持ち悪いわね」って言ってた
それでもその子は休む事なく、泣く事なく学校で授業を受けてた。

ある日のこと。
クラスの中心グループがいつも通りにその子を馬鹿にしながら黒板に豚の絵を描いてた。
豚の下にはその子の名前。その横に、大きめのぶた。
下には○○(いじめられっこの名前)の母と書かれてた。
それを見るなり、それまで黙っていたその子がぼろぼろと涙を流しながら黒板の前に。
びびるみんなと、先生。
その子は手に持ったカッターを左手に突き刺し、豚の絵に血を塗りたくりはじめた。
泣き出す生徒、ぽかんとしてる先生。
私は視線を外す事すら出来ずにそれを見てた。






ブログTOPへ戻る

日本一多くの幽霊が出た駅
村を救った住職
【ヤクザの怖い話】ホストはつらいよ
かっこいい除霊
【怖い話】やりきれない判決
覚えてないんか?
下がれ!逃げろ!
三兄弟に出された条件
登山をやめた理由
ぼくのにっき
【衝撃】「きさらぎ駅」の元ネタが発見される 洒落怖好き集まれ
マグロ漁船に載せられる女性の実体
ゆうれいが曲げた線路
事故物件の外国人が住む
地獄のバス
「くねくね」「八尺様」みたいな、創作でも初見はかなり怖い話考えた人ってすごいよね
ガチャピン
某大手エステの体験コース
【怖い話】あの世からの合図
苦情の手紙
究極の呪文
【洒落怖】歌舞伎町とヤクザ
一昔前の歌舞伎町
プログラマーの極限状態
怪異よりも怖いこと
巨頭女
因果応報
母とデジカメ
【怖い話】いつもと違う愛犬
いわくつきの火事現場
アンビリバボー恐怖体験放送中止の謎
神様の足跡
悪いうわさが流れる場所
御積島の洞窟
自殺を監視した時の話











この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431906057

この記事へのトラックバック