【怖い話】おやじの正論 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】おやじの正論

 


うろ覚えだが、俺の親父が出張先のホテルで体験したという話を投下。

場所は博多駅近くの某ホテルの一室。 親父はその部屋に入った時、なんとなく「嫌な空気」を感じたそうだ。
出張先での用事が済んで、親父が部屋で寝静まった頃。 よくある展開だが金縛りにあった。
目を開けると親父の上に髪の長い女が親父の上に覆いかぶさるように跨り、首を絞めていたのだという。
 女は狂気のこもった目つきで親父を睨み、「出て行け!」と唸るような叫ぶような声を上げていた。
後に親父がこの話を語った時、「出て行って欲しいんなら、金縛りにするなよ。」とぼやいていた。
その後、細かい展開は忘れたが、気がついたら女は居なくなってて、金縛りも解けていたらしい。
しかしまだ朝には早い時刻だった。 幽霊なんて荒唐無稽な話で同僚の部屋に逃げるのもどうかと思ったのか、
親父は鞄に入れて持ち歩いてる、神社のお守りを手に持って、 再びベッドに戻ったそうだ。

翌朝、手に持っていたはずのお守りが、手の届かない所にワープしていたとか色々あったらしいが、それ以上大した事も無く、
親父は出張から生還した。
2〜3年前の話だと思うが、割と内容忘れてる・・・。

 スレ汚しして申し訳ない。







ブログTOPへ戻る

日本一多くの幽霊が出た駅
村を救った住職
【ヤクザの怖い話】ホストはつらいよ
かっこいい除霊
【怖い話】やりきれない判決
覚えてないんか?
下がれ!逃げろ!
三兄弟に出された条件
登山をやめた理由
ぼくのにっき
【衝撃】「きさらぎ駅」の元ネタが発見される 洒落怖好き集まれ
マグロ漁船に載せられる女性の実体
ゆうれいが曲げた線路
事故物件の外国人が住む
地獄のバス
「くねくね」「八尺様」みたいな、創作でも初見はかなり怖い話考えた人ってすごいよね
ガチャピン
某大手エステの体験コース
【怖い話】あの世からの合図
苦情の手紙
究極の呪文
【洒落怖】歌舞伎町とヤクザ
一昔前の歌舞伎町
プログラマーの極限状態
怪異よりも怖いこと
巨頭女
因果応報
母とデジカメ
【怖い話】いつもと違う愛犬
いわくつきの火事現場
アンビリバボー恐怖体験放送中止の謎
神様の足跡
悪いうわさが流れる場所
御積島の洞窟
自殺を監視した時の話











ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431906071

この記事へのトラックバック