【怖い話】中絶した女子中学生 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】中絶した女子中学生

 



女子中学生(以下JC)が同級生彼氏の子供を妊娠し、幼いながらもそれを心から喜び、出産を待ちわびる。
しかし両親や彼氏両親によって無理やり中絶手術を受けさせられる(面倒なことになるのが嫌で彼氏は逃げた)
その後JCは引きこもりに。
家族にすら姿を見せず数年が過ぎたが、ある夜、こっそりと母親がJCの姿を見ると、体はガリガリなのにお腹は妙に膨れていて、まるで理科の実験で使うフラスコのようになっていた。
やがてほどなく、JCのことを忘れて幸せに暮らしていた彼氏の元に
「私たちの子供がもうすぐ産まれるから、そしたら一緒に暮らそう」
とメールが届く。
慌てて両親がJCの部屋に押し入ると、そこには異様に膨れた腹を抱えて苦しむJCが。そしてその足の間からは何か肉のようなものが産み出されていた。

結局、少しおかしくなったJCが、失った子供と彼氏を取り戻そうと、死んだ仔犬をバラバラにして子宮の中に入れ、子供として産もうとしていたというオチ。
腐敗ガスでお腹が膨らむのを、嬉しそうにさすっていたという。




ブログTOPへ戻る

【衝撃】「きさらぎ駅」の元ネタが発見される 洒落怖好き集まれ
マグロ漁船に載せられる女性の実体
【ヤクザの怖い話】すれ違う人たち
霊を恫喝した女
死臭を嗅ぎとる能力
消えた女の子
見ちゃだめぇ!
【ヤクザの怖い話】トラウマになった出来事
祖父の暗黒面
霊は生前の記憶を繰り返す
神様にもらったチャンス
病院で読書中に
小便臭い理由
神の子
記念写真
花いちもんめの話
闇の始末屋
アーちゃん
怖い習慣











この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック