【怖い話】関東大震災の直前に目撃された謎の人物 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】関東大震災の直前に目撃された謎の人物

 




83 あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/07/21 11:10
子供のころ聞いた話。

おばあちゃんの知り合いの人(仮にKさん)が残暑の厳しいある日に、
銀座の大通りで一人の不審な人物をみかけた。
背丈は五尺以上(ってどのくらいかわからない・・・・)あるとは思われる
大男だが、細身で洋装、
そして顔にはマッタク表情がなく、お面を被ったようだった。
(もしくは被っていたのかもしれない)
何よりも不思議だったのは、その男には影がなかった。
周りの人は誰一人気づいていなかったようだが・・・・・
そのことに気づいたときに全身に冷や水を浴びせかけられたように
ゾッとし、あわててその男とは反対方向へと逃げた。

それから一時間もしないうちに、関東大震災がおきた。






ブログTOPへ戻る












この記事へのコメント
5尺は約150cm
むしろ小男だよ
Posted by アノマロカリス at 2016年05月14日 00:08
加藤保憲でしょ
Posted by at 2016年05月24日 19:21
話の内容より、Kさんって仮名を付けたけど、話の中で使わないなら必要ないのでは?とそこが気になってしまった
Posted by at 2016年06月08日 11:38
150pくらいやんけ
Posted by at 2017年04月20日 22:53

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック