【怖い話】脳の混乱 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】脳の混乱

 



24 本当にあった怖い名無し sag 2006/02/16(木) 19:35:14 ID:aSbIrsXJ0
ちょっと違う気があるけど、聞いてほしい。

深夜、2ちゃんのネタ収集系ブログを読んでぼーっとしていたんだが、
そこで時間の感覚が異常になった。
記事をひとつ読むだけで30分が過ぎてしまう。(普段はのろくても10分。)
おもしれーと思いながらだらだら読んでたら
あっという間に六時になってしまった。
で、そのまま仕事行って帰ったんだが大変だった。
無呼吸症候群っていうのか?突然ふわっと意識が飛んで、
気付いたら応接室に寝かされている。
帰ってきた父親に向かって当たり前のように「ただいま」。
新聞の書籍特集を見て書いたメモが
「日本美術の歴史」→「日本詐術全巻」と
意味不明の誤植を起こしていることに次の日気付く。
嗜好もその日以来変わってしまった。
なんとなく付けてたテレビの大相撲に魅入り、
なぜか某力士にものすごい色気を感じて萌えた。
それから、生まれて初めて金縛りにあって、見た。泣いた。

時空がおかしくなったっていうよりは、
脳の時間を認識する能力が狂ったような感じだった。
で、それにつられて他の機能も混乱をきたしたような。
寝たら直ったんで良かったけど、病院行きとかになったら洒落にならない。







ブログTOPへ戻る

【衝撃】「きさらぎ駅」の元ネタが発見される 洒落怖好き集まれ
関東大震災の直前に目撃された謎の人物
【ほんのりと怖い話】世にも珍しいポジティブな神隠し
【心霊いい話】「あの人たち誰?なんで来たの?」「ばあちゃんを迎えにきたんだ」
【ほんのりと怖い話】「お母さん、お母さん、お母さん」
【ほんのりと怖い話】「ここから先は君の来る所じゃないよ、さっきの別れ道を左に行きなさい」→無視して歩き続けた結果・・
【恐怖】旦那のイビキ声が異様な音がして怖いwwwwwwwww
【ほんのりと怖い話】「何故プールがなくなったんですか?」「…学校の直ぐ隣の線路に歩道橋があるでしょう?」
中絶した女子中学生
肉屋さんの秘密
拝み屋が見たもの
手が三本ある家系
鬼畜親父
不良品をつかみやすい人
【ヤクザの怖い話】◯◯が無い仕事だけはしたらあかん
金を貸してくれ!このままだと殺される!
闇の始末屋
霊を恫喝した女
神様のお使い
過食症の姉
静かな怨念
ある解体の仕事
スリップストリーム
大食いドーナツ
神様にもらったチャンス
猫の喧嘩
無限地獄











ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435952585

この記事へのトラックバック