【怖い話】真夜中の和歌山の峠 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】真夜中の和歌山の峠

 



441: 真夜中の○○峠…1 投稿日:2009/07/18(土) 19:25:02 ID:VdCyu/ArO
俺が昔サーフィンしてた時の話。
土曜の夜は仲間と先輩がしている店に集まり腹ごなしをし、
そのままの流れで、和歌山の某所のポイントで
日の出サーフィンをしに向かうのが楽しみだった。
その日も板をつんだ車三台に分乗して、おさな馴染みの修が運転、
俺が助手席に座り、いつものように軽快に走っていた。
海に平行に走る国道を走ると、古い街並が続く。
しかし、市を二つ越えると次第に街並は消え、時折漆黒の海がみえてくる。
「修、ほら、あそこの地下道で前殺人があったやろ、
それ以来夜になってあそこ通ったら誰か後ろからおばけがつけてくるらしいで。」
「気のせいやて。そんなん信じてんの?おばけなんかおらへんて。」
霊の存在なんて一切信じない修は、俺のはなしをニヤニヤしながら笑いとばした。

442: 真夜中の○○峠…2 投稿日:2009/07/18(土) 19:27:24 ID:VdCyu/ArO
夜中の2時過ぎに走る車は俺達の三台だけで、前の二台とは少し離れて三台目を走っていた。
そうこうしているうちに、霊がでると地元では噂されている○○峠にさしかかった。
ゆるやかなカーブをやや左にまがったあたりで突然深夜運転していた修の表情がこわばった。
顔色が変わり、あきらかに青ざめてきた。
「おい、どないしたんや?気分悪いんか?代わろうか?」
修は硬直したまま「ひ、ひだ…ひだり!」と絞りだすような声で言った。
「え?左?」その声に反射的に左のウインドの外をみた。
丁度俺の横の窓のところに、髪がストレートで長く、年令は20才前後か。
目鼻立ちがハーフっぽく、今までお目にかかったことがない
驚く程綺麗な女性が、黒い髪をなびかせて、ぴったり横に走っていた。
突然の意外な出来事で事態が把握できず、しかし(あれ?何でや?)…。
その瞬間女はニタッと笑ってくるっと正面をこちらにむけた。
その瞬間俺は恐怖で身動きがとれなくなった!
その綺麗な女性の顔半分は肉が削げ落ちて血がしたたりぐちゃぐちゃに潰れていたのだった。
恐怖のあまり悲鳴にもならず、「ぐぁ!」っと声がでて
それが合図かのように、修が車のスピードをあげて、
俺は少しでも窓から遠ざかりたい心理で、身動きもとれない中でにつっぷした。
…後日他の友人にはなしをしたらその峠は以前、女性が撲殺され、
この峠の道のすぐ下の草むらで遺体が発見されてから
霊が頻発してでるので有名な場所だということだった。
あれ以来霊を信じなかった修は、二度とその道を通ることをやめた。

454: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/18(土) 21:10:22 ID:vD0h/9k9O
たった今起きたよ!めっさ怖いよ!

前提:
・現在家族は外出、私一人で留守番。
・茶の間の電気はリモコンで明るさを調整。・ワンコは極小チワワ。
テーブルに届かない。


>>442の話を読み始めたら、いきなり部屋の電気が蛍光灯から
豆電球(オレンジのちっさいのね)に切り変わったよΣ(゜A゜)


リモコンは私より1m以上離れたテーブルにあるし、
私の手が届く範囲に電気調節する機器なんてない…

近所の霊能者の話をしたからか?うはwwwwwww

478: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/07/18(土) 23:48:58 ID:VdCyu/ArO
>>454峠の話はガチだからな。その峠のおまけ話。
近所のおじさんが車の掃除をしていたんだ。
「こんにちわ。洗車ですか?」と、いつものように軽く話かけた。
「いや…。実はな。」うかぬ顔をしながらおじさんは酒ビンを手に語りはじめた。
「昨夜な、帰りに○○峠を帰ってきたら
おばけ乗ってきよったんや。
恐くて家にとんで入ったんやけど、朝、気になって車みたらな…。ほら」
と、言って後部座席のシートを指さした。
グレーのシートにはくっきり骸骨の形があった。
「他にもな、ここみてみ。」
ふと目をむけると、後部座席の窓に、べったり手形がついていた。
「粗塩で拭いてもとれんから、酒でふいてるんや。塩よりよくとれるわ。」

これも本当の話。
そこは有名で、ドライバーがあわてるといけないから警告で
「おばけに注意」の看板がたっていたとかの噂が流れていた場所。




ブログTOPへ戻る

【怖い話】関東大震災の直前に目撃された謎の人物
【怖い話】電波な人が創りだした妄想
【山に纏わる怖い話】カッパの金庫
「タヌキに化かされる」という言葉の意味
【怖い話】マレーシアの女子刑務所
【怖い話】「お金は要りません。ただ毎月1枚づつこのハガキを私の元に送って下さい」
マグロ漁船に乗せられる女性の実態
【怖い話】中絶した女子中学生
【怖い話】アンビリバボー恐怖体験放送中止の謎
近親婚を繰り返した結果
【怖い話】火の神様の腕を食った家系
【怖い話】死神にキレる
長野県にある栄村とかいう闇の深い村www
【怖い話】やりきれない判決
孤児院で働いてたけど闇が深すぎた
宇宙はホログラムだと判明 宇宙は平面に記述された情報にすぎない
【怖い話】クレヨンしんちゃんのジンクス
【怖い話】お盆にはもうおばあちゃんの家にはいけない
【怖い話】下がれ!逃げろ!
【ヤクザの怖い話】ヤクザに頼まれた一晩1万円のバイト
【グロ注意】中世ヨーロッパでの止血方法wwwwwww
【不思議な話】父、インドに行く
二千円札が消えた訳、宜保愛子の正体、封印された万葉集の歌…オカルト好きが心を踊らせる都市伝説の真相
囚人に掘らせたトンネル
狩野英孝が語る怖い話 奇妙な言い伝え
【怖い話】手が三本ある家系
【怖い話・実話】妹が本当は叔母だと知った時
伊良部秀輝の末路とかいう一切語られない闇
お化けじゃないよ赤ちゃんだよ
【怖い話】闇の始末屋
【怖い話】人身事故の実況はやめろよ…
精神科閉鎖病棟の隔離室
プールが嫌いな理由
不意に軽くなった軽自動車
死ぬ気で瞑想していたら別人になったんだが
チベット大虐殺
【山に纏わる怖い話】山の自販機
【怖い話】村を救った住職












この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック