【怖い話】激しく点滅する自販機 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】激しく点滅する自販機

 



457 本当にあった怖い名無し sage New! 2008/07/08(火) 16:33:59 ID:FIIOiK1m0
今から2年程前、レプリカの50cc買った時の体験談。
車の免許すら持ってなかった俺には、その原付で走ることが楽しくてしょうがなかった。
当時走ってたのは、家から大体20分くらいのところ、山と山の間にあるド田舎の地区。
人がほとんど住んでないし、家なんて本当に100mおき位にしかないし、街灯も少ない。昼間はトラクターが道路走ってる。
だけど、道幅も広いし信号もないし、何より7時以降は一般車両も警察も来ない。
何より山合いをぬうようにカーブが続いてるんで、初心者の俺が走るには最高の場所だった。

その日も夜10時になるのを見計らってバイクに乗ってその地区に向かった。
途中でセルフのスタンドに寄り、タンクいっぱいにガソリン入れて、一人で狂ったみたいにバイク飛ばしてたよ。
多分、時間は午前0時を回った頃だと思う。
さすがに2時間も走り続けると眠くなって来たんで、どっかの自販機でコーヒー買って帰ることにした。
帰り道がてら、適当に自販機探してると、一台だけポツンと立ってる自販機見つけたんで「あ、ここでいいや」って思って自販機の前で止まった。
とりあえず財布だして金入れようとしたんだが…その自販機がどうも変なんだ。
やたら線香みたいな匂いがするし、取り出し口も泥がついてるみたいで汚い。それにコーラ以外全部売り切れてる。
正直気持ち悪かったけど、結構ノドが渇いてたんで「まぁ、いっか」と120円入れようとした時。

いきなりライトが激しく点灯し始めた。
ボロい自販機だと、ライトが不安定についたり消えたりする事があるけど、あれは絶対にそんなんじゃない。
「バチバチバチバチ!」って凄い音たてて、なんか手拍子してるみたいに点灯してる。
正直、もうノドが渇いたとかどうでも良くなって、急いでバイクに跨るとそこから逃げた。
走り去る途中にも、後ろから「バチバチバチバチ!」って音が聞こえてきて、ただひたすら怖かった。

次の日、大学の講義が終わった後、友達を誘って昨日の自販機があった場所に行ってみることにした。
昨日走った道を友達の車で同じように走り、例の自販機がある場所に着いたんだけど…


そこには自販機なんてなかった。萎びた花束と空き缶、それに線香が数本立ってるだけだった。

対して怖くない上に長文スマソ




ブログTOPへ戻る

【怖い話】関東大震災の直前に目撃された謎の人物
仲が悪い近所の老夫婦
理系の道を選んだ理由
何故家系は衰退・没落するのか
博徒の果てる山
何故か自殺が多い会社
マグロ漁船に乗せられる女性の実態
臨月若妻殺人事件
何故か俺の食器だけ持ちが悪い
警察官がすごい形相で向かってきた
個室ビデオのゴミ箱の中
霊安室があるユースホステル
生まれ変わるってことは
警察の点数稼ぎ
二階の燃え方がおかしい
伊良部秀輝の末路とかいう一切語られない闇
鈴木京香似の美女
精神科閉鎖病棟の隔離室
二千円札が消えた訳、宜保愛子の正体、封印された万葉集の歌…オカルト好きが心を踊らせる都市伝説の真相
【怖い話】手が三本ある家系
レースクイーンの部屋に空き巣が入って
宇宙はホログラムだと判明 宇宙は平面に記述された情報にすぎない
パチンコ店の監視カメラ
プールが嫌いな理由
【怖い話】竹内文書:寺生まれの田中さん
囚人に掘らせたトンネル
孤児院で働いてたけど闇が深すぎた
【怖い話】下がれ!逃げろ!
【怖い話】クレヨンしんちゃんのジンクス
【怖い話】奥秩父の富士見平小屋の管理人、あれは怖い
【怖い話】ついに俺の集落でもコトリバコが見つかっちまった
ノースリーブの女の子/a>
用水路の鳥人間の死体
【ヤクザの怖い話】ヤクザに頼まれた一晩1万円のバイト
ロシアの雑貨商
【怖い話】人身事故の実況はやめろよ…
埼玉県某所の心霊トンネル
お化けじゃないよ赤ちゃんだよ











この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック