【怖い話】車を駐車して部屋に戻ろうとした - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】車を駐車して部屋に戻ろうとした

 



336 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/07/26(月) 14:06:41 ID:fvSm1TLq0
先週の土曜日の夜の出来事。

夕方から彼女が俺のところに遊びに来て、それから2人で夕食を食べに出かけた。
色々買い物なんかをして21時頃帰宅し、自分の車を駐車して部屋に戻ろうとしたら、
俺の車の4台左隣のマークXの後部座席に、幼稚園の服を着た3〜5才くらいの男の子が一人で座ってた。
「こんな時間におかしいよね?」と二人で話しながら近づいて、「どうしたの?誰か待ってるの?」と声を掛けたら、
その子はうつむいて「ウンウン」とうなづくだけ。
「鍵を開けてくれる?」と言っても無視。

ほっとく訳にはいかないので、その車の持ち主の部屋まで2人で行く事に。
その部屋の住人は若い夫婦で、先月越してきたばかりであまり面識は無かった。
その部屋に行き旦那らしき男の人に事情を伝えると、何故か絶句していた。
奥さんも出てきて話を聞いてたら突然泣き出した。
訳を聞くと、ここに越してくる前の所で、
朝幼稚園にその子を送って行き、車から飛び降りて先生の所に走って行ってたらこけてしまい、
運悪くそこにレンガみたいなものが置いてあり、そこに頭をぶつけて亡くなったらしい。
その夫婦には子どもはその子しかおらず、耐え切れなくなって引っ越してきたとの事。
おかげで彼女ももらい泣きしだして大変だった。

で、昨日の午後。
彼女を家まで送っていく為に駐車場に行ったら、マークXからその男の子が俺たちに向って笑顔でバイバイしていた。
彼女が「もしかして、自分の存在をお父さんお母さんに教えた事を喜んでくれてるのかな・・」と笑顔で手を振り返していた。

こうなるともう怖いとかいう感覚は全くないんだな。




ブログTOPへ戻る

【怖い話】わ…私幽霊なんかじゃありません!
中絶したことがある人に会うと…
クラスにちょっと頭が不自由な子がいました。
【怖い話】いじめっ子が相次いで死んだ
【怖い話】ある探偵事務所の行方不明者の未解決事件の話です。
タレント清水圭の話
【怖い話】その姉は守護霊とかも見えるんだけど皆信じないからあんま言わない様にしてんだ。
パチスロ屋のオッサン
【怖い話】番組宛てに贈られてきた心霊写真は見覚えのある…
マグロ漁船に乗せられる女性の実態
俺もう便秘しない。
害虫駆除業者の話
【怖い話】阪神大震災の復興工事
雨の日に母が奇妙なことを言う
なんとも言いがたい圧迫感がある宿
神隠しにあった友達
【怖い話】実在した人肉ソーセージ
諦めきれない霊の訴え
伊良部とかいう闇深すぎておんjですら語られない奴
園児が作った鬼の面
【怖い話】私の消防時代はかなり偏った教育を受けたと思います。
【怖い話】祓えるおばちゃんとDQNな娘を持つおばちゃん
【怖い話】ヴィレッジヴァンガードの巨人
二千円札が消えた訳、宜保愛子の正体、封印された万葉集の歌…オカルト好きが心を踊らせる都市伝説の真相
【怖い話】知り合いが九州の傾山ってとこで行方不明になった
【怖い話】「あなたがここにいるのなら、わたしはあなたの―」
【怖い話】ある探偵事務所の行方不明者の未解決事件の話です。
加護に善も悪もない
光の誓い
自分の子供が大嫌い
お前このまま運転してたら死んでたよ^^
はしゃぐ子どもと謝る母親
【洒落怖】人喰いアメーバの恐怖
【怖い話】トランクの羽蟲
真夜中のウルトラマン
【怖い話】夢でメールを送りつけたその時に
警察が自殺と断定した不審死一覧
【怖い話】押し入れから犬の鳴き声が…
iPhoneのアラーム音がものすごく気持ち悪い
【洒落怖】本格的なこっくりさんで大事件
【洒落怖】私はラジオについて良い思い出がありません。
【怖い話】横暴な祖母
留学先の皇太子殿下
【怖い話】円周率を10兆桁覚えていると…
あなたは、ぼくの妹ですか?
【怖い話】検問中の警察官
廃墟化した新興宗教の神社
【怖い話】全力坂
テレビ電話の女













この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。