【不思議な都市伝説】養豚業者が絶対に食べない部位 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【不思議な都市伝説】養豚業者が絶対に食べない部位

 





63: コロン◆71kmpe4g8E 2016/08/10(水)23:32:38 ID:EsU
23話目
養豚業者が決して食べない部位

都市伝説になるかどうかわからないですが、某食肉会社で働く友人から聞いた話です。
その友人が養豚業者の方達5名を招いて居酒屋で食事会(接待)をしたときのこと。
友人が注文を任され、あれこれ注文。
「えーと、串盛り6人前と…あと、豚トロください。」
そう店員に告げたとき、一斉に
「それ駄目だよ。豚トロ食べちゃ駄目!」と怒られたそうです。
理由を聞くと
「豚トロと呼ばれる部位はネック(首)が多い。ネックは抗生物質を注射してるから残留の危険がある。」
とのこと。
某ファーストフードの件もそうですが、知らないうちにいろんなものを食べさせられているのだと怖くなりました。
すべてがそうではないでしょうが、皆さんもご注意下さい。






ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント
注射したその一箇所にたくさんたまるわけでもなかろうに
Posted by at 2016年09月18日 07:47
トントロはあぶらおおくて不味いからいままでは捨ててただけ

抗生物質って全身に散らなきゃ意味がない。人間も注射打って腕だけ効いたなんてばかみたいじゃん。

てかかしめるちょくぜんにうつのか?毎日打つのか??
Posted by at 2016年09月20日 23:35
だね
出荷前の○○日前以降は打っちゃダメっていう決まり事があるからね 守らない奴もいるだろ!って思うだろうけど、そういうのって絶対バレるんだよ
所謂「妄想乙」ってやつだね 日本の畜産業なめんな
Posted by at 2016年09月21日 21:02

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441020018

この記事へのトラックバック