【怖い話】「ねぇ!ちょっと起きてくれへん?お願い!!寒くない?んで、何か寝づらくない?」 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「ねぇ!ちょっと起きてくれへん?お願い!!寒くない?んで、何か寝づらくない?」

 



219: 本当にあった怖い名無し 2009/08/05(水) 18:29:50 ID:l1JBCpLI0
昨晩体験した事なんだが・・・
月曜日から2泊3日で、兵庫県の某島に旅行へ行って来た。
そのホテル、海水浴場も目の前でしかもプール付。
料金もそこの温泉街じゃ意外に割安だった。

私たちが泊まった部屋は和洋室で、8畳の和室とツインのベッドが置いてある洋室。

1日目の夜、私は和室に布団を敷いてもらって寝た。
何とも言えない違和感。疲れてるし、慣れないせいもあると思った。
夜中に何度も畳が擦れる音で目が覚めた。友人家族もいるし、トイレだろうと思っていた。

2日目の夜、今度は私がベッド。6歳の息子と友人の娘が布団で寝る事に。
夜中1時半頃に、息子がいきなり泣き出した。
怖い夢でも見たのだろうと、ベッドに連れていき一緒に寝た。
息子も落ち着いて、寝息をたて初めた。携帯で時間を確認すると2時過ぎ。
私も寝ようと体勢を変えたが、目が冴えて寝付けなくしばらく耳を澄まして寝ていた。



222: 本当にあった怖い名無し 2009/08/05(水) 18:52:39 ID:l1JBCpLI0
玄関を背にしていんだが、ドアが開く気配を感じた。
その瞬間、背中に猛烈な寒気。思わず布団を引っ張った。
何かいる?という思考になった。っというか、確実に部屋に何か入ってきた感じ。
息子を挟んで、横に寝てる友人を揺すり起こした。
「ねぇ!ちょっと起きてくれへん?お願い!!」
友人は枕元のルームライトを付けて起きてくれた。
「どうしたん?」と眠たそうに聞いてきたので、
「寒くない?んで、何か寝づらくない?」
起こしたものの、何て説明していいか分からず・・・そんな事を聞いてしまった。

そして今朝。
結局一人で和室に寝ていた友人の娘が、
「夕べ何回もみんなトイレ行き過ぎw」と。
友人も私も???で、よくよく話を聞くと
「○○(息子)が夜泣きしたんは分かったけど、その後こっちの部屋(和室)ウロウロしてたやん」
と言い出した。
一昨日私が経験したした事は話してないし、同じ事を経験してると思った。
更なる気持ち悪い事態に、今度は息子が
「夜なぁ〜、いろんな人が話しかけて来て寝られねんかってん」
ここまでで、漸く友人も気付いてくれたようで
「もしかして、あんたが起こしたのって・・・そういう事?」と聞いてきた。
それまでの経緯を話した。
とにかく、得体が知れない事に気持ち悪くて朝食を食べて早々にチェックアウト。

自動ロック式で、取り出したモノがフロントで分かるタイプの冷蔵庫。
2日で5本飲んだはずなんだけど、明細に記載されていたのは2本。
気付いて確認すると、「いんですよ。サービスです」とニッコリ。
有難いはずが、余計に嫌な気分になった。



223: 本当にあった怖い名無し 2009/08/05(水) 18:57:01 ID:gNIiDooB0
>>222乙。
お札とかあったかもよ?その部屋
それにしても嫌な従業員だなw



224: 本当にあった怖い名無し 2009/08/05(水) 18:59:40 ID:1xhbbRKRO
>>223
向こうからしたら必死だろうな




368: 本当にあった怖い名無し 2009/08/06(木) 18:07:58 ID:16E/Hkks0
>>222
サービスなら全部ただにしろww






ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442379955

この記事へのトラックバック