【怖い話】家賃が相場の半額の部屋 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】家賃が相場の半額の部屋

 



705 :本当にあった怖い名無し:2008/08/13(水) 12:48:58 ID:obYS4EzI0
相場の半額の家賃の部屋に住んだことがある。
過去の住人は3か月もたずに出て行ってた。いわくつき。

幽霊なら子供の頃から見慣れてて、平気だと思ってた。
まず現れたのは、血まみれの兵隊さん。
ビジュアルはすごかったけど、敬礼しながら立ってるだけだったので、慣れたら平気だった。
でも本当の恐怖は、1か月後くらいに現れた。
生まれて初めて、幽霊に殺されるって思った体験をした。


708 :本当にあった怖い名無し:2008/08/13(水) 13:54:53 ID:obYS4EzI0
夜、寝ていたら金縛りに遭い、武士の霊が現れた。
「おまえも同じ目に遭わせてやる・・・」
そう言って刀で刺された。
痛みや出血はないんだが、刺された所から体温というか、エネルギーみたいなものをどんどん吸い取られていくんだ。
みるみる体温が下がっていく感じで、このままでは死ぬ、殺されるって思った。
心の中で『守護霊様、助けて下さい』って念じたら、
武士の霊の後ろに、白い着物姿の女性が現れ、武士の霊の襟首をつかんで僕から引き剥がした。
その時の「うげぇっ!」ていう武士の霊の声は、今でも忘れられない。


712 :本当にあった怖い名無し:2008/08/13(水) 14:12:07 ID:obYS4EzI0
翌朝から原因不明の低血圧。
朝、目が覚めた時点で貧血みたいな状態で起き上がれない、というのが数日続いた。
這うようにして病院に行ったが、検査結果は異常なし。
体の不調は2か月続き、結局仕事を辞めて、実家に帰った。
帰る新幹線の中で不思議なくらい元気になり、実家に着いた時には体は何ともなくなっていた。

アパートを引き払った時に管理人に聞いた話では、
僕の前の住人も、その前の住人も、体の具合を悪くして出て行ってたそうだ。
みんな、あの武士の霊の仕業じゃないかと思ったよ。




ブログTOPへ戻る


















ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445662786

この記事へのトラックバック