【怖い話】いじめっ子と母親 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】いじめっ子と母親

 



726 :本当にあった怖い名無し:2008/03/02(日) 22:05:26 ID:llIP1IYoO
空気読まずに俺の体験談をひとつ。長いけど良かったら聞いてくれ。

小3の頃。クラスにKといういじめっ子がいた。
そいつの家は比較的裕福で、母親はPTA会長。
うちは母子家庭のせいもあって貧乏だったから、いつもそいつにバカにされてた。つまりいじめられてたんだな。

ある日、チクチクいじめてくるのをいつものように無視してたら、
「お前のおばちゃん、金無いから男と売春ってやつやってるらしいな〜。俺の母さんが言ってたぞ」
なんて言ってきやがった。
当時、『売春』なんて意味は全く分からなかったが、とにかく母ちゃんの悪口を言われてるんだって事は理解出来た。
気が付いたら、俺はそいつを殴ってた。グーで3発ぐらい。
止めに入った先生に訳を話すと、先生はその日、Kの家に電話して母親を叱責したらしい。
だがKの母親は逆ギレし、
PTA会長という立場を利用して、ある事無い事を他の親達に言いまくって丸め込み、教育委員会に告発。
結果、先生は転勤する事になった。
うちの母ちゃんが教育委員会に哀願しに行ったが聞き入れてもらえず、為す術もなく先生は転勤してしまった。


728 :726:2008/03/02(日) 22:39:13 ID:llIP1IYoO
その後、Kの母親の陰謀で、俺もクラス全体から無視されるようになった。
ただ、今まで俺をいじめていたKが、俺はおろか他のヤツからも避けるようになった。
以前に比べたら随分暗くなっていくのが目に見えて分かった。学校でもほとんど言葉を発さなかったと思う。

小学校を卒業してからKとは別々の学校になり、それ以来会うことは無かったが、
先日、Kが自殺したと地元の友人から聞いた。
遺書には、
『母親のせいで友達が出来ない。母親を恨む。』
みたいな事が書かれていたらしい。
なんというか・・・何とも言えない複雑な気分になった。
Kも苦しんでたんだろうな・・・と。


733 :本当にあった怖い名無し:2008/03/02(日) 22:47:39 ID:FK508JlZO
>>728
それっていつの話?
いくらなんでも母親がそんなDQNなんて、、、無垢な小学生だったKもある意味被害者だな。Kを許してやれ。
しかし権力使って教師転勤させるとかテレビみてえだな、その話。


734 :本当にあった怖い名無し:2008/03/02(日) 23:01:42 ID:n3ZeZyb10
>>733
マンガとかドラマでは今でもよくあるシチュだけどな、DQNなPTA会長ネタ
子供のころはPTA会長はそんなに権力を持ってるのかと不思議だったが
大きくなって「PTA会長が権力を持ってる」のではなく「権力を持ってる奴がPTA会長になる」ものなんだと分かった


736 :本当にあった怖い名無し:2008/03/02(日) 23:32:19 ID:llIP1IYoO
>>733>>734
Kが死んだ後、母親の生活ぶりが更に派手さを増してるらしい。
Kに保険金かけてたのか、それとも精神的に病んで買い物依存症みたいになってるのか?なんて噂されてるようだ。
いじめられていた事は過去の話だし気にはしていないが、母親の異常ぶりには呆れる。
今なら、Kも可哀想だったんだなと心から思える。
でも葬式には行かなかったよ。母親の顔見るのが胸糞悪かったからな。
ちなみに17年程前の話だよ。




ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445825764

この記事へのトラックバック