【怖い話】レオパレスの前の住人 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】レオパレスの前の住人

 



213 :本当にあった怖い名無し:2005/09/25(日) 14:21:02 ID:duztOMF30
去年、東北のレ○パレスに引っ越したときのことです。

最初に部屋にはいったときに、郵便物が数通、ポストの下にありました。
それは前の住人あてのもので、名前は斉○○子さんとなってました。
内容はダイレクトメールが殆どでしたが、中に白い封筒があり、差出人は新興宗教のような名前の団体でした。
ダイレクトメールの内容から若い女性のようなので、手紙を読むのも悪いと思い、
あとで返却しようと、とりあえず保管することにしました。

その翌日も、同じ新興宗教団体の手紙が投函されました。同じ白い封筒です。
不気味なことに、それは毎日、2週間以上も続きました。
こうなると恐ろしくなり、郵便局に電話して住んでる人間が変わったことを伝え、配達をしないように頼みました。
これで郵便物は差出人に返送されることになるそうです。

その後、3日間は何事もなく過ぎました。

4日目の夜、正確には午前1時ごろとおもいますが、
いきなりドアをガンガンと叩きつけられ、狂ったようにドアホンを鳴らされました。
ちょうどベッドに入ったところでしたが飛び起きました。
部屋にはカメラ付インターホンがついていたので、あわてて外を確認しました。
誰もいません・・・。・゚・(つД`)・゚・。
まだドアを叩く音、ドアホンの連続音はつづいています。
その日は布団を頭からかぶって、朝までベッドから一歩も動けませんでした。(ドアの音は1時間くらい続いていました)

翌日、レオ○レスセンターに飛び込んで、すぐに部屋を替えてもらいました。
そこで聞いたところ、
前の住民はレオ○レスに退出の連絡がなく、期限がきたので部屋を確認したら引越したあとだったそうです。

ちなみに、その郵便物はまだ持っています。どうしよう・・・





ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445837128

この記事へのトラックバック