【怖い話】山中の空き地に放置されていた冷蔵庫にサキちゃんを閉じ込めてしまった - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】山中の空き地に放置されていた冷蔵庫にサキちゃんを閉じ込めてしまった

 



わたしが母方の田舎にかえったとき良く遊んでいた
サキちゃんという女の子がいたのですが…
当時小2の夏休みでした実家の裏山で一緒に遊んでいるときにいたずら心からか
山中の空き地に放置されていた冷蔵庫にサキちゃんを閉じ込めてしまったのです。

子供の頃は好きな子にいたずらとかをして
気を引こうとしてしまうそんな行為からでした…
すぐに冷蔵庫を開けてあげるつもりでした、
ところが一度閉まった冷蔵庫はわたしがどんなに引っ張っても開かなかったのです。
…そこで事の重大さに気づきました。
わたしは「開けてよー開けてよー」と泣き叫ぶサキちゃんを後に
その場を立ち去ってしまったのです…。

もちろん親を助けに呼ぶためでした…
しかしいざ家に着くとこのことを話せば酷くしかられるのでは…
そう思った私はなかなか言えずにいました。
そして昼食を出されたときわたしの記憶からそのことが
すっかりと抜け落ちてしまったのです…。
昼食後私は眠気に襲われそのまま眠ってしまいました。

気がつくと父親がものすごい形相で私を起こしていました。
「おい、お前サキちゃんを知らないか!?」
それを聴いた瞬間私は体中が一瞬で冷たくなっていくのを感じ
とっさに「知らない」と返事をしていました。
あたりはすでに夕暮れでした…「まさか…まだあの冷蔵庫の中に…」
その夜、捜索隊など地元の人たちが総出で山中を探したそうですが
未だにサキちゃんはみつかっていません。

捜索隊が出たなら冷蔵庫も発見されて中も調べられているはず…
それでも見つからないのはきっとサキちゃんはどうにかして冷蔵庫からは出れたんだ…
その後山の中で迷ったのか誘拐されたか…
きっとそうだとわたしは自分に思い込ませています…
ですが今でも冷蔵庫だけでなく…戸棚やドアを閉めるたびに
サキちゃんの「開けてよー開けてよー」という声が聞こえてくる気がするのです…






ブログTOPへ戻る


















ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447716879

この記事へのトラックバック