【怖い話】「何だお前はぁぁぁ!」 「お前はもう俺の子じゃないんだ!」 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「何だお前はぁぁぁ!」 「お前はもう俺の子じゃないんだ!」

 



「何だお前はぁぁぁ!」

父の大きい怒鳴り声で目が覚めた。
そこでは、覆面をかぶった一人の男と、俺の父が睨み合っていた。
俺は、「強盗か?」と、一瞬嫌な予感がしたが、男は武器一つ持っていない。
だから父も堂々と立ち向かっているのか。
しかし、だとしたらこいつ…何者?
俺は一応寝てるフリをしていた。

そして、しばらく口論が続き、狸寝入りしてる。
俺に気付く様子も無く、父はとんでもない言葉を発していた。
曖昧にしか聞こえなかったが、確かに言っていたのだ。

「お前はもう俺の子じゃないんだ!」

うちは一人っ子だ。もちろん子供は俺だけ。
じゃああいつは…?もしかして…!
俺はショックだった。長年隠されていたのだ。
俺は本当の子じゃ無かったんだ。
そしてしばらくした後、覆面の男が投げやりに言った。

「そうか!やっぱりこんな顔だからダメなのか!」

そして男は覆面を脱ぎ捨てた。…驚いた。
その顔は、見るにも耐えない程の奇形の顔だった。
何と言うか、顔のパーツがドロドロに溶けて曲がってると言うか、
とにかく酷い顔だったのだ。
そして父は言った。

「そうだよ!だからここはお前の居る場所じゃない!」

そう言うと男は、泣きながら去っていった。
いつも俺に優しく、邪気は少しも無く見えた父だったが、
その時初めて知った父の本性の醜さが、洒落にならないぐらい怖かった。








ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック