【怖い話】妻は俺の事をコナン君と呼ぶ - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】妻は俺の事をコナン君と呼ぶ

 



なぜか自分が遠出する度に災害やトラブルが起こる

1995年、阪神淡路大震災で泊まっていた親戚の家が全壊したが無傷

2001年、同時多発テロが起きた時に世界貿易センタービルにいたが無傷

2007年、能登半島地震が起きたときに輪島にいたが無傷

そしてその後に行った新潟にて中越沖地震に遭遇するが無傷

その他にも家族で旅行に行った先で水死体を見つける、
玉突き事故に巻き込まれる(同乗者全員無傷)、
旅館の五階から落ちる(無傷、かすり傷も無し)、
借りていたアパートの同じ階でで殺人事件が起こるなど
上げだしたらキリがない。

そして昨年、妻とオーストラリアに行った。
今までの経験上きっと何か起こる!とガクブルしていたが、
滞在最終日まで変わった事は一切起こらないまま最終日になった。
なーんだwと思いながらシドニーで買い物をしていると、
10年以上前の元カノにナイフで刺された。
ずっと私の事が好きだと思っていたのに!らしい
もちろん無傷だったが、今までで一番怖かった…。

最近では誰に話しても信じてくれないんだ。
妻は俺の事をコナン君と呼ぶ。




ナイフに刺されたて…
突進してきたのでとっさに前を庇ったら、お土産の入った袋で受け止める形になった。
お土産は大きめのコアラの人形だったんだが、ナイフがほぼ貫通していてぞっとしたよ。そのまま受けていたら死んでいたかもしれないらしい。


テロて…
事件当時、自分はロビーにいたんだが、綺麗だなと思って見ていたガラス窓
(ステンドグラスみたいな)が酷い衝撃で粉々になったことを覚えている。
不謹慎だが、きらきらと降り注ぐガラスはまるで星が降ってくるようで、
綺麗なガラスは壊れる時にも美しいんだと思った。


コアラの人形は…
勿論家にあるぞ
我が家の守り神だ




自分は多分、運が他人より強すぎるのだと思う。悪運、良運合わせて。

絶対ネタ扱いされると思って言わなかったが、
今までに宝くじで100万円以上の当選が6回ある。
そしてすごいのかは分からないが、
姪に頼まれて始めたモバゲーのくじで10000G当たった。

それと同時に死体を見つけた回数は10を越えている。
福井県の東尋坊近くに出張した時は酷かった。
1ヶ月で3体の死体を見つけ、一人の飛び降りを目撃した。
北陸は怖いところだ。

幼いときはトゥルーマン・ショーって映画を見て、
俺も誰かに観察されているのではないか?と疑心暗鬼だったなぁ。
あまりにも衝撃的過ぎる人生だから。

こんな俺と共に生きてくれている妻には本当に感謝している。
この人に出会えたことが人生で一番のラッキーだな。




ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント
残念な気がする
この人が仏道なり仙道なりに熱心に取り組めば、すごい成就が待ってそうなのに
Posted by at 2017年03月16日 00:00
こういう人って他人の運気を吸ってたりするんですかね。
特にこのひとは人の死を喰らって自分のモノにしてるような…
見方を変えるとかなり怖い存在に感じる。
Posted by at 2017年04月05日 23:46

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447824377

この記事へのトラックバック