【怖い話】コ…コーヒーでも飲みにいかない? - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】コ…コーヒーでも飲みにいかない?

 



俺の母親の兄貴、つまり俺のおじさんの話。

おかんの実家は高野山。
おじさんはまだ結婚もせず、その家に住んでた。

ある夜、トイレに行こうとして、トイレの前まで行き、
トイレの電気のスイッチを入れた。
(つまり、当然だが、スイッチを入れるまでは、トイレは真っ暗だったんだ・・・!)


  中  に  人  が  い  た  。


女性だった。
瞬時に「こいつはやばい」と悟ったおじは、とりあえず、家から出そうと思い、
コーヒーでも飲みに行かないか?と誘った。
その女性は無言でついてきたらしい。
近所の喫茶店まで行き、コーヒーを飲んで、ちょっとトイレに行って来る、
と席を立つと、そのまま勘定をすませて速攻で家に帰ったらしい。

これで終わり。  
作った話ほど怖くなくてすまそ。
でもおじいわく、こんなことはこっちではたまにあること、だそうです・・・。






ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント
怖っ
Posted by at 2017年03月15日 23:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447919020

この記事へのトラックバック