【怖い話】「結婚しましょう!」彼女は席に座るなりそういった。 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「結婚しましょう!」彼女は席に座るなりそういった。

 



「結婚しましょう!」

彼女は席に座るなりそういった。

「・・・・・」

とっさに言葉が出なかった。
そんな僕にかまわず彼女は話を続ける。

「結婚後はあなたの家に住めばいいし共働きだから財政的にも余裕はあるわ」

「・・・いや・・そんな・・・でも・・・」

やっと搾り出した声を押しつぶし、畳み掛けるように

「実はもう式場も考えてあるの」

「いや・・・だから・・・」

「式はどうする?和式・洋式?」


「いや・・・だから・・・君、いったい誰?初対面だよね?」





ブログTOPへ戻る


















ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448001939

この記事へのトラックバック