【怖い話】ときどき獣の臭がした女の子 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ときどき獣の臭がした女の子

 




504 :本当にあった怖い名無し:2013/07/27(土) 20:55:08.24 ID:ER8xpHPU0
小学校の頃、一人の女子と仲がよかったんだけどさ、
見た目普通で話してても何もないのに、時々変なにおいがしたんだ。
なんていうのか、獣くさいっていうか、動物のにおい。
それも時々ふわっと鼻をかすめて、意識するともうしなくなってる、みたいな。
動物でも飼ってるのかなって思って聞いても、「いないよ」としか言わない。

ある時さ、ふいに匂いがする時、その女子が何か握ってるのに気づいた。
黒っぽい、フェルト?そんな布を手縫いして作ったらしい3センチくらいの小さな巾着。
それを握ってた。


505 :本当にあった怖い名無し:2013/07/27(土) 21:00:44.53 ID:ER8xpHPU0
好奇心で俺はそれを開けちゃったんだよ。
女子が体育で更衣室行った間にさ。筆箱の中入ってたから。
白い短い毛と、歯が入ってた。
たぶん、犬の。
まわりの温度が下がった気がして、直感でやばいってわかった。
視界の焦点の合わないところで何かが動いてた。白っぽいものが。

あのとき教室には他の誰かがいたけど、それを感じたのは俺だけで、今じゃその女子がどうなったかわからない。
教室から出たらなんともなくなったけど、少し怖くてその女子とは疎遠になってしまった。
あれはなんだったんだろう。





ブログTOPへ戻る


















この記事へのコメント
飼ってた犬とかじゃね?
Posted by at 2017年05月08日 05:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449120968

この記事へのトラックバック