反響が大きかった怖い話一覧(2014/02/28〜2017/05/05) - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

反響が大きかった怖い話一覧(2014/02/28〜2017/05/05)

アクセス数でランキングを作りました


  1. エキスポランド死亡事故




  2. 近親婚を繰り返した結果




  3. Yahoo知恵袋に投稿された、狂った質問「愚息を精神病院に入れたい」




  4. ヤクザに頼まれた1晩1万円のバイト




  5. 関東大震災の直前に目撃された謎の人物




  6. 火の神様の腕を食った家系




  7. マレーシアの女子刑務所




  8. 「ごきげんよう」で芸能人が語った実話怖い話




  9. 【後味の悪い話】娘を殺害された父親のインタビュー




  10. 中絶したことがある人に会うと…




  11. 時給3000円のバイト




  12. 「外食してもラーメンだけはよせよ」




  13. ある探偵事務所の行方不明者の未解決事件の話です。




  14. アンビリバボー恐怖体験放送中止の謎




  15. 怪物になった兄




  16. なぜ家系は衰退・没落するのか




  17. 【不思議な都市伝説】巨大迷路ブームが突然終了した理由




  18. 「タヌキに化かされる」という言葉の意味




  19. 神戸連続児童殺傷事件の謎




  20. 裏ビデオ




  21. 「お金は要りません。ただ毎月1枚づつこのハガキを私の元に送って下さい」




  22. 霊感が強い人は京都に行ってはいけない




  23. 山で拾った財布




  24. エアラブラブごっこ




  25. ヒグマが口に咥えた「なにか」




  26. もうネットカフェなんて利用できない




  27. サティアンベビー




  28. 人が狂う瞬間




  29. 【後味の悪い話】レッサーパンダ帽男殺人事件の犯人・山口誠の家庭




  30. 有名な行方不明事件の後日談




  31. 死神にキレる




  32. ひきこもりの死




  33. 旧日本軍の遺物




  34. 姉はとにかく運がいい。その理由がわかった気がする




  35. 中国で体験したいろんな怖い話




  36. 山深い集落の変わった決まり事




  37. 死ぬ瞬間の顔




  38. 鬼がついてる家系




  39. 「死んだのは母ちゃんだっ振り向くなっ俺が行くまで絶対振り向くなっ」




  40. 中絶した女子中学生




  41. 【不思議な都市伝説】天空の城ラピュタのドーラに隠された秘密




  42. パチンコ店の監視カメラ




  43. 狭山事件の本当の恐ろしさとは




  44. 俺、知らない人に殺されたみたいなんです




  45. 【不思議な都市伝説】養豚業者が絶対に食べない部位




  46. ヤクザがドラム缶を使う理由




  47. カッパの金庫




  48. 知り合いのヤクザから酒飲んで聞いた話




  49. タレント清水圭の話




  50. スゴく不細工な女の子




  51. 野口健(登山家)の怖い話『登山中』




  52. メッセンジャー黒田が心霊写真を信じるようになった理由




  53. ホラーゲーム「零」の発端となった話




  54. タリラリランのリタリン




  55. 山村の口減らし



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アフェリ目的のサイトなのは承知だけど開くと一旦海外サイトに飛ぶのいい加減なくしてほしいです管理人さん。
Posted by at 2017年05月14日 00:18
管理人です。コメントありがとうございます。
「ThisisTracking」というサイトに飛ばされる件ですが、おそらく忍者画像rssが悪さをしていたようなので、取り外しました。皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
もし改善されていないという場合は、どの記事でもいいでのコメントを残してください。
Posted by 閑話休題 at 2017年05月14日 04:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449644608

この記事へのトラックバック