【怖い話】私の母が住んでいた奈良県某所では、年寄りがよく川に首をつっこんだ状態で死んでいたらしい。 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】私の母が住んでいた奈良県某所では、年寄りがよく川に首をつっこんだ状態で死んでいたらしい。

 



「外食してもラーメンだけはよせよ」

人の体に接触する職業の人たちの共通点

【怖い話】「お金は要りません。ただ毎月1枚づつこのハガキを私の元に送って下さい」

昔、漁村では、漁村の出身者同士が結婚するのが一般的でした

サリン事件が起きたことを知らなかった。私はオウムに拉致監禁されて第7サティアン横の独房に入れられていたから。





314 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/09/26 22:26
うちの母親が奈良出身なのだが、
小さい子供の頃は、よく年寄りが、川に首をつっこんだ状態で死んでいたらしい。

なぜ、そのようなことになっているのかというと、狸に化かされて道に迷い、山の中を歩き回される。
それで疲れてヘトヘトになったときに、川が見えてくるらしい。
で、川の水を飲んだところで死んでしまう。
このように周りの大人に聞かされたそうです。
化かされないようにするには、タバコを吸う。
もしくは、吸わなくてもタバコに火をつけるだけで、煙を嫌がって狸は逃げるそうです。

で、この話を聞くとこう思う。
姥捨て山ならぬ姥捨て川であり、実は迷ったのではなくて、人目のつきにくい夜中に川に連れ出し、
無理矢理首を・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、昔々のことなので、誰にも真相はわかりませんがね。( ゚Д゚)y−~~





ブログTOPへ戻る














この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック