【怖い話】ある人が「自分の部屋に出た」といいだした。女の人と子供の霊が、二晩続けて。疲労で精神的に参ってるからそんなものを見るのかと思ったら - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ある人が「自分の部屋に出た」といいだした。女の人と子供の霊が、二晩続けて。疲労で精神的に参ってるからそんなものを見るのかと思ったら

 



「外食してもラーメンだけはよせよ」

人の体に接触する職業の人たちの共通点

【怖い話】「お金は要りません。ただ毎月1枚づつこのハガキを私の元に送って下さい」

昔、漁村では、漁村の出身者同士が結婚するのが一般的でした

サリン事件が起きたことを知らなかった。私はオウムに拉致監禁されて第7サティアン横の独房に入れられていたから。




276: 本当にあった怖い名無し 2009/09/08(火) 09:28:26 ID:11o7BYlU0
おもしろくなかったらごめんね。
ある人が自分の部屋に出た・・・といいだした。
女の人と子供の霊が、二晩続けて。
その人は今までそんな話したことないし、オカ的なことに興味があったりする
人でもなかったから、周りは少なからず驚いた。

そして、仕事が忙しいその人を心配した。疲労で精神的に参ってるのかと思ったのだ。
一週間ほどあとで、その人の家の目と鼻の先で旦那が奥さんと子供を殺して某有名橋
から遺体を遺棄した事件のニュースが日本中を駆け巡った。
彼が霊を見たという晩は、遺体は自宅にあったことがその後わかった。
当時は現場の家のあたりをワイドショーで散々放送していたけれど、今ではだいぶ
開発されてどの家がそうなのか全然わからなくなっているらしい。
そして、知ってか知らずか住んでる人もいるとか・・・。



277: 本当にあった怖い名無し 2009/09/08(火) 09:41:27 ID:J1bcSVqh0
自分の家と間違えて近所の家に帰宅しちゃってたって事か
しかも二晩続けて

相当精神的に参ってたんだな



278: 本当にあった怖い名無し 2009/09/08(火) 09:47:45 ID:11o7BYlU0
それが本当ならそっちのが怖いやw
実際はその人の家は自宅兼仕事場でした。





ブログTOPへ戻る














この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック