【怖い話】5歳と生まれて間もない二人の兄弟。母親が洗濯物を干してる間に弟は消えた - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】5歳と生まれて間もない二人の兄弟。母親が洗濯物を干してる間に弟は消えた

 



「外食してもラーメンだけはよせよ」

人の体に接触する職業の人たちの共通点

【怖い話】「お金は要りません。ただ毎月1枚づつこのハガキを私の元に送って下さい」

昔、漁村では、漁村の出身者同士が結婚するのが一般的でした

サリン事件が起きたことを知らなかった。私はオウムに拉致監禁されて第7サティアン横の独房に入れられていたから。





651: 本当にあった怖い名無し 2009/09/10(木) 11:50:31 ID:BUdCa72pO
人から聞いた話。

とある山村に5歳と生まれて間もない二人の兄弟がいて、
真昼間にその兄弟の母親が二人を寝かし着けて洗濯物を干してたんだって。
終わって戻って見ると二人の姿が無くて、
慌てて探したら庭先からキャッ、キャッって楽しそうな声が聞こえたんだと。
庭先を見てると長男が楽しそうに庭先の水捌け様の溝の近くで砂遊びしてるんだが、赤ちゃんの次男の姿が見当たらない。
母親は長男に聞くが、長男は砂遊びに夢中になっているのか聞く耳もたずだった。
探しても探しても見つからないから
焦った母親は警察に連絡して、辺りは騒然となった。


でも、警察が調べると赤ちゃんはあっけなく見つかった。


長男の遊んでいた所の水捌け溝に埋められていた。
埋めたのは長男だったんだ。
母親は5歳の長男を咎めた。
「なんでこんな事をしたの!」って。
長男はこう言った。

「みんな こうなる」

その三ヶ月後にその村は大雨による土砂崩れで村の半分が埋まり、多数の死者を出した。

おしまい







ブログTOPへ戻る














この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック