【怖い話】金縛り中に鏡を見たら、ベッドの隙間からAの足首を掴んでる細い腕が見えた - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】金縛り中に鏡を見たら、ベッドの隙間からAの足首を掴んでる細い腕が見えた

 







902: 本当にあった怖い名無し 2010/06/10(木) 11:53:57 ID:8Rt8FbTCO
姉の知り合いから聞いた実体験です。初めて書くんで下手くそですが宜しくですm(__)m知り合いをこれ以降Aと書きます
Aは中学の時剣道をしており大会の為、広島県のホテルに泊まったそうです。そこのホテルの部屋はベッドの横に大きな鏡がある部屋で、その部屋に1人で宿泊したそうです。

んで夜中急に目が覚めて、鏡を正面にしてベッドに腰掛けた。するとその瞬間に金縛りにあったらしい。(心霊体験なんかあった事なかったのでこの時点でかなりビビったらしい)
それでAが映ってる鏡を見たら、ベッドの隙間からAの足首を掴んでる細い腕が見えたらしい。直感的にそれは子供の腕だと思ったと言っていました。金縛りと言っても目だけは動くので自分の足元を鏡を通さずに見ても何も無かったらしいです。

「ヤバイ、ヤバイ」って思っても金縛りは解けなく、どうしようも無く自分が映ってる鏡を見ていると、自分の背後から腕が伸びてきて、後ろから抱き付く感じになったらしい。そして女の顔がゆっくり出てきて「死ね」って言われたらしいです。
そこから気絶して起きたら朝だったらしいです。オチも無く話はこれで終わりです。駄文すいませんした







ブログTOPへ戻る














この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451851045

この記事へのトラックバック