【怖い話】死のうと思って森のなかに入ったら、木に、ロープが巻きつけてあんの。3本の木に、それぞれ一本ずつ。合計3本。 スーッと暗い森の中に続いてる。 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】死のうと思って森のなかに入ったら、木に、ロープが巻きつけてあんの。3本の木に、それぞれ一本ずつ。合計3本。 スーッと暗い森の中に続いてる。

 








576:本当にあった怖い名無し:2006/04/07(金) 22:24:13 ID:6OVJ5WR60
(゚д゚)ガクブル

14 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/10/18(火) 00:44:41 ID:3dOKMS1P0
まあ聞いてくれよ。
ついこないだの俺の話な。
仕事始めた頃から付き合ってた彼女と別れて、会社も若年リストラでクビになった。
一度にたくさんのものを失ったんだよ。
で実家帰った。そんで夕方頃に、やけくそになって樹海行ったんだよ。
モロ青木が原。車。側道走ってた。
別に自殺とかする気はなかったけどな。
でも、不思議と行って見ると、森ん中に吸い込まれそうになったんだよね。

でしばらく車走らせてると、森がめちゃ暗いところにさしかかった。
車の中から見たかんじ、木が鬱蒼と茂ってて、
光差し込んでなさそうで、いやな雰囲気だった。
そん時は、夜8時くらいだったかな。

そしたら俺、入ってみたくなったんだよ。
もう何もかも放り出して。入って、無事出てこれれば、それで良し。
遭難したらもうしょうがない、て感じでさ。



577:本当にあった怖い名無し:2006/04/07(金) 22:26:23 ID:6OVJ5WR60
後から考えたら死ぬ気だったのかもしれない。
で、もうやろうと思って、
どこがいいか、もうしばらく場所探すことにした。

日も落ちて、暗くて、そういう中でもう少し車走らせた。
そしたら、対向車線に車が止まってた。
バン2台と、普通のセダン1台。
中には誰もいなかったと思う。
なんだろうと思ってると、丁度その近くの木に、ロープが巻きつけてあんの。
近いところの3本の木に、それぞれ一本ずつ。合計3本。
なんかの肝だめしみたいなものか、撮影?だったのかな。
でそのロープは、スーッと暗い森の中に続いてる。

たぶん中に人がいて、それの命綱みたいなものだったんだと思う。
ていうかそうだったんだろうな。それ以外に考えられないっしょ?
結構太いロープ。頑丈な感じで、巻きつけてあったよ。
そのロープ見て、なんか変な気持ちになったんだよね。
サーッと。全身から、やる気が出てきたんだよ。
こういう気持ち分かる?
ナチュラルハイっていうか、そんな感じ。
妙にいろんな事に前向きになるっていうか。



578:本当にあった怖い名無し:2006/04/07(金) 22:27:18 ID:6OVJ5WR60
俺は切ったね。3本。ぶった切った。
はさみで、15分ぐらいかかった。超汗かいてた。
でもとにかく手際よく切ろうと思って、一生懸命頑張った。

それで逃げるようにして車に乗って、家に帰った。
切ってるときから感じてたんだけど、なんか自分の中で、生命力みたいのが
どんどん湧いてきてたんだよね。
俺は頑張れる、やれる。って。

死のうと思ってたけど、樹海寸前で救われたよ。
これからも俺は生きていく。お前らも自殺なんかしないで頑張れ。























この記事へのコメント
なんでハサミなんか持ってんの?
Posted by at 2017年08月12日 00:20

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー