【怖い話】通学途中で急に吐き気とめまい、腹痛があって途中下車してトイレに引きこもっていた。4時間位トイレに引きこもっていたのだが… - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】通学途中で急に吐き気とめまい、腹痛があって途中下車してトイレに引きこもっていた。4時間位トイレに引きこもっていたのだが…

 





高校生の時に体験した事なんだが・・・。

高校1年生の頃、ちょっと身体が弱くて歩き方が変とかで虐められていた時があったんだ。
で、夏休みに部活があって登校する為に電車に乗っていたんだけど、行きたくないって気持ちからか、急に吐き気とめまい、腹痛があって途中下車してトイレに引きこもっていた。
嘔吐は酷いし、お腹も痛いし、めまいも酷くて冷や汗は止まらないしで、誰かに薬持って迎えに来てもらいたくて、親にはなんだか言いづらくて昔からの親友にお願いして、どこの駅のどこのトイレの何番めにいると伝えて迎えに来てもらった。

で、その親友に連絡するまでに4時間位トイレに引きこもっていたのだが、親友が来るまでの1時間半の間に、汚いけど限界が来たようで寝そべって寝てしまったんだ。

親友のノックで起きて、寝たのもあったからか少し落ち着いたから薬も貰って、家まで送ってもらったのだが・・・。
時間も経っているしと思って眠る前に父親に『部活中に体調が悪くなって今から帰宅します』とメールだけしてたのだが、家に着くなり顔叩かれて、「お前は具合が悪かったんじゃないのか?!なんで男と遊びに行く余裕はあるんだ」と怒鳴られ、意味が分からず呆然としていた。

「男なんていないし学校に行ってた。遊びになんか行っていないしなんの事?!」と言い返したら、「何を訳の分からない事を言ってんだ。1時間前に連れてきた男はなんなんだ。心配して待っていたのになんで男と遊びに行く余裕はあったんだ!とぼけるな!」と言われ・・・。

一緒にいた親友が「◯◯(私)、本当に体調悪くて、私が迎えに行くまで顔も真っ青でトイレにうずくまってましたよ」と言ったら、父親も顔真っ青に。

聞くと、私から2時間以上前に帰るとだけメールが入り、その後見知らぬ男性と帰宅して、父親が怒っているのをニコニコしながら聞いて自分の部屋に入っていったのだそう。

制服から私服に着替えてその男性と再び外に出ていったので、何度も私の携帯に電話したが繋がらず、メールも何度もしたけれど返信無し。
それで私がまた帰宅したから怒鳴ったのだのだそう。

まずそんな2時間前に私はメールなんて送っていなくて、もちろん私の携帯にもそんな履歴は無し。
父親からも電話は来ていない。

父親がその場で携帯見せて来たので見たら、私のメールアドレス宛に送ったであろう内容と、私から送られて来たであろうメールの内容が全部残っていた・・・。

けどおかしな事に、アドレスが使われていなかったり間違えていたりするとなるエラーのアドレスになっていた。
更には自分の部屋を見て見ると、普段私が着てたお気に入りの私服が無くなっていて、鞄も無くなっていた。

これだけならまだ良かったんだけど、地元の友達から夜にメールが来て、『今日駅で一緒にいた人彼氏?!いつ出来たのよ!声かけたのにさー!』と2名から言われ・・・。
その時は気持ちの悪い話で終わったのだけども・・・。

それから2年経って、私も彼氏ができ、交際して6年経ってから初めて父親にその彼氏を紹介した。

そしたらまた父親が動揺し始めて、「付き合ったのは本当に6年前なのか?8年前じゃないのか?」と言われ、「???違うけど・・・」と言ったら、「あの時見た男、この人だよ。間違いないよ。顔ハッキリ覚えてる。◯◯(私が彼を呼ぶ時のあだ名)じゃないか?」と言われ、名前まで当てられた。
あの時のもう一人の私が彼の名前をそう呼んでいたらしい。

今はその人と結婚して子どもが腹にいるけど、未だに父と2人でもやもやしている体験。





















この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー