怖い話 - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

反響が大きかった怖い話一覧(2014/02/28〜2017/05/05)

【怖い話】入院中、消灯後の足音に気づいた。仕切り代わりのカーテンの下から看護師さんの足が見えたと思ったら、そこで止まって動かない。

【怖い話】心霊スポットの遊歩道に足跡があった。「おかしくね?」というのが、全員の一致した見解だった

【怖い話】公園の中に見慣れないものが見えた。自販機の光にほんの少し照らされてたけど全貌は見えず、でも足元?の長靴みたいなのが遠目でも確認できた

【怖い話】3人で心霊スポットへ行った時、そのうちの一人が無視を決め込んで早足で階段を登り続けた

【怖い話】霊能者のおっさんに乳がんになった母の実家の写真を見せたら、ブワーッと鳥肌が立ったおっさんが写真に写った納屋がヤバイと言った

【怖い話】忘れがたい都市伝説

【怖い話】ボットン便所が主流だった時代。便所の外にある便回収口を覗いたら 汚物に混じって小さい手がピョって出てたらしい。

【怖い話】潮干狩り中、彼女が「これヤドカリ入ったらかわいくない?」と言ったので近付いてみた。彼女の右手を見ると、長い髪の毛が絡んでいた。彼女はショートカットだった

【怖い話】釣りに出かけていた兄が顔を蒼白にして帰宅した。「怖い思いをした。○○ガマへは行くな。あかんぞあそこは、コワイモンがおる。」