怖い話 (2) - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】元々国の催事に関する占いをしていたようで、明治の頃は士族だった家系。 私より二代前から突如没落しはじめ、たった数十年で私と姉、弟以外全員死亡した。

【怖い話】病院の3人部屋に3人のおばあちゃんが入院していた。 窓側の彼女は他の二人に外の様子を教えてあげるのが日課だった。「わぁかわいい子犬が通ったよ」 「アイスクリーム屋が売りに来てる、おいしそうだ、食べたいなぁ。」

【怖い話】廃寺で雪合戦をしていると、小便がしたくなって離脱した。用を足して戻ってくると、友達が誰もいない。からかわれてるのかな、と思って名前を呼びながら広場に走ると、急に穴に落ちた。

【怖い話】阿蘇山に一人で登って火口を見た帰り、どうしても火口に飛び降りたい衝動に支配されたという話。特に死にたい願望はなかったのに、とにかく火口に飛び降りて死んでしまいたくなったそうだ

【怖い話】姉は長男を生む前に一人子供を流している。 しかし…僕は知っている。 本当はあれは流産なんかじゃない。

【怖い話】エレベーターに男が乗ってきて、四階で扉が開いた瞬間、男が素早い動きで『閉』ボタンを押しました。 僕は何事かと思い男の顔を見ると「屋上に案内してくれる?」

【怖い話】ある旅行から帰ってきたのを境にBちゃんがおかしくなり始めたのです。真面目な子だったのに毎授業居眠りをするようになり、奇声を上げるようになり…

【怖い話】山で遭遇するトラブルで最も怖いものは何か?病気や怪我なんかじゃない。答えは「猟師に熊扱いされて本気で撃たれる」

【怖い話】ロフトの天窓にチラチラ映る影が見えたんだ。 よーく見たんだが、どうにも人っぽいから、泥棒だったら懲らしめないと、っておもってロフトに上がって窓を見上げたら・・・

【怖い話】名前があっているのに間違い電話。「失礼ですがどなたかとお間違いではないでしょうか」と事務的に返した。相手は「あ…そうですか…」と言って電話をきってしまった