怖い話 (3) - 怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「沼に囲まれた古い家なんですが、夜になると真っ暗でよく車が落ちるんです。何か不気味な声が聞こえて来て、夜は絶対近づいてはいけないと言われてて・・」

【怖い話】トラブルで泊まれなくなりそうになったペンションに無理を言って貸別荘を格安で貸してもらったが、俺達はなぜか、かなり念入りに深夜の外出をしない事を約束させられた。

【怖い話】母は、たまにある種の人間に恐れられます。 一人目は、若い女性でした。母を見た瞬間、「こわいこわいこわいこわい!!!」 と悶絶したそうだ

【怖い話】これは僕の家の近くにある沼の話です。 昔から色々な噂が絶えず、「あそこは底なし沼」「あの沼にはカッパがいる」 「沼の近くに有る女性の蔵の前で10回回転すると嘔吐するor死ぬ」など不吉な噂が耐えませんでした

【怖い話】富山県のどっかに、ある沼があるそうです。 地元の人からは「ことり沼」と呼ばれていました。 20年ほど前に、ここで子供がおぼれて死ぬ、という事故がありました。

【怖い話】「○○、お前はまだ死んじゃいかん。お前はまだ生きなきゃダメだ。」

【怖い話】盆の納涼祭で地元の神社で催し物をやるんだ。これがちと異色で色んなお面をかぶった大人達が太鼓に合わせて踊る。踊りとゆうよりは太極拳みたいな感じ。

【怖い話】枝を鉈で落としながら道を確保してたら、軍手してる手から鉈がすっぽ抜け、沼に落ちた

【怖い話】あまりに星が綺麗だったので路肩に停車しライトを消してぼんやり空を見上げてた。すると急に腕に痛みを感じ、車に戻って見てみると斜めに切り傷が出来ており、出血している。

【怖い話】夜、ベランダでタバコを吸いながら遠くを眺めていた。老人ホーム、ずーっと先の方にはコンビニの光、あとは住宅街…「ガラガラガラ」音する方に視線をやると、老人ホームの一部屋の窓が開いている。