怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】今朝、電車を待っている時の話。ホームの椅子に座ってる時に足を見たら黒いものが数個ついていました。

2003年12月上旬、横浜市営地下鉄あざみ野駅での出来事です。 【怖い話】2003年12月上旬、横浜市営地下鉄あざみ野駅での出来事です。

【怖い話】電車とホームの間に、不自然に白い顔をした、女の人らしいモノと目が合った。

【怖い話】クリスマスの夜、電車が混んでいて、とある駅で一斉に人が乗車してきました。若い感じのリーマンみたいな人がクリスマスケーキ(と思われる)ものを持っていて…

【怖い話】電車で寝ていて、ふと目が覚めたら横の人に思いっきりもたれ掛かってた。「すみません」「いいよ、学生さん疲れてるんでしょう。そのまま寝てな」

【怖い話】霊がアピールに利用するのは、何も虫だけではないみたいよ。

【怖い話】大学生のころ、一般教育科目を担当している非常勤講師の女性の先生で、少し足の悪い人がいた。

【怖い話】向こう側から歩いてくる女の子の肘が体に当たりそうになったのに、何故かスカッたんだ。二つの意味で肩透かしくらったよ。

【怖い話】住んでるマンションは電車通過の影響なのか明かりが消える事があるんですよね。電車の音がして、フッと明かりが消えて、数秒したらすぐにつく。勝手につくって事はブレーカーが落ちているとかでもないのだし、最初こそ驚いたけど…

【怖い話】夕方、歩いて1時間の駅まで歩いていたのだが、たどり着ける気配すらなかった。周りの景色は田んぼと畑と山と森と民家がポツポツと。誇張じゃなくなにもない。