怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】山手線に乗っていた親子。少女は赤ん坊がぐずるたびに 「泣いてるの?」と小さな声で、母親にとも赤ん坊にともつかない質問を投げかけていた。

【怖い話】自宅でシコってたら…めちゃくちゃな殺意?っていうのかな、なんか睨まれてるみたいな感覚があって目が覚めた

【怖い話】変な女友達とテレビを見ていたら、そいつが独り言のようにボツリと「あ…この人もだ」と言い出した。 「むかしから特定の人に変なものが見えるときあるんだ」

【怖い話】軽ワゴンから降りてきたオヤジが「すみません、ちょっといいですか?少し急用で行かなければいけないところが あるんですが、その間。この娘を見ててくれませんか?何、1時間もかからないんで」

【怖い話】彼女の名字は非常に珍しかった。その内の2文字が異常に画数が多い字で、さらにその2文字が極めて悪い意味を持つ漢字なのだ。嘘のような苗字だ。

【怖い話】私は幽霊に取り憑かれると必ずよくないことが起こるんです。ストーカーされたり空き巣未遂にあったり…

【怖い話】姉はその神社の神様に気に入られているみたいだった。ある日、姉は一番怖い夢を見た 真っ白の着物を着せられて、白木の箱に寝かされて、火葬場の炉に入れられる…

【怖い話】マンスリーアパートの隣人…昼夜を問わず、隣の部屋からどうですか?って俺に問いかけるような声が聞こえる。

【怖い話】梅雨明けのある夜、Aは寝ようとしているときに、どこからか、香水の匂いがすることに気付いた。その後、大学にいるときや、買い物をしているときなどに、あの晩と同じ匂いがするときがあり、週に何度かその匂いがした。

【怖い話】真っ赤なトレンチコートと真っ赤な靴とこれまた真っ赤なハットっていう、とにかく全身赤づくめの女の子。 電柱の側にそいつはいた。