怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】恥ずかしながら俺の実父は暴力団だったらしいんだけど…

【怖い話】山道の軽い登り坂を越えようとした時、首筋あたりに嫌な悪寒が走り…耳鳴りがしてきます…突然前方に人影が現れました。

【怖い話】「辛い事、悲しい事、何があったのか僕には分かりませんけどこんな所に居ては駄目です。行くべき所があなたにはあるんじゃないですか?」

【怖い話】一階の風呂場の引き戸が「ガラガラガラッ」って開く音がした。 「ねーちゃんが風呂から出たんだな」と思ったが

【怖い話】社宅アパートの隣室に引っ越してきた山田さん一家。奥さんは旦那さんの陰に隠れてずっとうつむいていました

【怖い話】深夜に家でネットをやっていたら、外から老婆の歌声が聞こえてきた。急いで外に出ると、老婆は歌うのをやめ、「誰だい?」と聞いてきた。

【怖い話】私が中学生のころ、いっつも 「よーく絵を見てくださいいい!」 って誰もいないのに叫んでることで有名なおじさんが町にいたんです。

【怖い話】日航機墜落事故検死官の話。彼は、泥だらけの1つの肉塊を洗っていた。徐々に頭髪と思われるものが見えてきたので「あぁ、これは頭か・・・。」と、その姿が全貌を現したとき、彼は戦慄した

【怖い話】大阪に住んでた時の話。 大通りから細い道の住宅地帯に入りつつ 帰路の方向に自転車を走らせていると 1、5mほどの高さの土手が見えた。あれ?川はないはず。

【怖い話】兄貴の嫁の家系は本家筋の長女が必ず10歳までに死ぬらしい