怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】「ちょっとー!轢くなんてひどいじゃない!おこだよぷんぷーん!」

【怖い話】「群馬県・土合駅のトイレの鏡には100%霊が写る」

【怖い話】駅の灯りが見えてきたのと同時に、ホームに人影がみえました。だんだんホームに近づくと、その人影は線路に身を投げました。 言葉も出ず非常ブレーキを掛けただひたすら止まるのを願いました。

【怖い話】電車に乗って帰ってる時に外見てたら急に空中を何かが横切ったのね。 何だ、と不思議に思い目だけをそっちに向けた瞬間に前の座席の 一番端に座ってた女と目があったんだよ

【怖い話】生まれた時から線路沿いの家に住んでる。そのせいかどうか、夜中に「お客さん」が来ることがあって、部屋の明かり消して寝てると、家鳴りとは明らかに違う音を聞いたりする

【怖い話】反対側のホームの下の隙間、凹んだ部分に何かいる。 人が膝を抱え座りこんでる感じ。服装が戦時中の国民服っぽい。

【怖い話】鳥取ってド田舎でよ、かなりの車社会なのよ。何十年ぶりかに汽車に乗ることになって、駅で待っていたら逆のホームに汽車が到着した

【怖い話】田舎の夜に踏切で電車を待つのは珍しい。その列車が目の前を通り過ぎる時、私はものすごい違和感を感じました。 しかも、腰の部分がビリビリと痺れた感覚です。

【怖い話】背後霊が「手のみ」というA君の話。 Aは子供の頃から、お化けの手に、体を触れられることが多いという。 肩や背中、腰、後頭部などとにかく後ろから、ポン、ツン、サワサワと。

【怖い話】夜勤明けで疲れていた俺は社内の3人掛けソファに腰を下ろした。気がつくと、途中から彼らが目の前に座っていた。 国籍不明、3人の白人。男性。 いつ座ったのか私の意識の中にはない。