怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】時空通過体験をした。夜、阿佐ヶ谷の祭りを楽しんで、高円寺へ歩いて移動していると、気付いたら空の色が明るくなっているのね。全体的に空が明るいスミレ色の感じ。

【怖い話】深夜、ボロアパートの一室でゲームをしてたら、突然部屋のドアノブがガチャリと開いた。中に入ってきたのはマツコデラックス(のようなもの)だった。

【怖い話】札幌には有名な心霊スポットの滝がある 。冬、肝試し中に発見した足跡…「おかしくね?」 というのが、全員の一致した見解だった。足跡は一つ。大きさから言って女性。しかもヒールの様に一つの小さい点と面。

【怖い話】夜中まで大学の研究室で作業をした帰り。通りがかったふと公園の中に見慣れないものが見えた。自販機の光にほんの少し照らされてたけど全貌は見えず、でも足元?の長靴みたいなのが遠目でも確認できた

【怖い話】みんなで最強心霊スポット「雫石慰霊の森」へ肝試し。次第に無言になる参加者。そして…A「…なんかB歩くの速くね?」 C「確かに。健脚だなぁ」

【怖い話】肝試しの帰り。A君兄『帰り、競争して帰ろうぜ?』 A君『負けた方が、なんかオゴリって事で。』 A君が家に帰ると既に兄が寝てて、怯えながら風呂に入ったら『お〜い?Aかぁ?お前、風呂に入っとるんかぁ?くそっ、俺の負けだな…』

【怖い話】訳わからんオッサンに乳がんになった母の実家の写真を見せたら、おっさんブワーと鳥肌が立って、納屋を指差して「ここがヤバイ」って言うんだよ

【怖い話】麹町あたりの地下鉄周辺は、ケーブル工事などをするとゴロゴロ白骨が出てくる。古戦場だったらしい。

【怖い話】「お宅の息子さん、何か宗教でもやってるんですか?毎朝お経のような唸り声が聞こえてたと上の階から苦情がありましたよ。伝えようにも昼間は外に出ているみたいで連絡がつかなかったんですけどねえ」

【怖い話】「だるまさんがころんだ」の掛け声は地域によって異なるが、必ず共通点がある。すべて仏教に関する言葉なのだ。