怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】昭和30年代の後半のこと。私の家は元は農家でありました 。さぁもう帰るベェかと、ヒョイと顔を上げると畑の隅に女が立っている。

【怖い話】よく田舎では余所者は嫌われるって言われてるけど、全然そんなことないんだよ。村の人たちは排他的ではないし気のいい人たちだよ。しかし…

【怖い話】神社のやしろの中から黒ずんだ麻袋のようなものが出てきた。「この中に神様が入っているのかな?」中を見ようとしていると、別の人が、「木彫りの神様が出てきた!」

【怖い話】仏壇の戸が少し開いてて、中から誰かがこっちを見てるんだ。扉に手をかけて、白い顔を半分覗かせて。ジイちゃんかと思ったけど違う…

【怖い話】ナビの調子がおかしくなり、山道で完全に迷ってしまった。そこへ1台の車が現れ、ついていくことにしたが、ナンバープレートが…

【怖い話】よく、死ぬ直前に視界が暗くなるって言いますね。あれ、正直ガチです。体験しました。

【怖い話】Y君は当時を振り返って言った。「なんか、最初からハプニング続きで、変な予感みたいなものがあったんですけどね・・・」 合コンでの出来事だった

【怖い話】男の子が泣き叫ぶ。「やだ、こわい〜〜〜!!」その子が指差す方向にあったものは…

【怖い話】5才くらいまで八王子に住んでいた事がある。 でもまだ幼かったため当時の記憶はほとんどない。 だが「のりこちゃん」の事だけは鮮明に覚えている。

【怖い話】夜中、日本刀持った男が通りがかった人に斬りつけるという事件が起きた公園の裏道を歩いていると前の方から一人の女が歩いてきた。