怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】小さい頃、夏休みに1ヶ月ほど田舎の祖父母の所に預けられた事がある。 いつも一人で河原で遊んでいた俺にも友達ができた。 そいつも友達がいないようで、いつも一人だった。

【怖い話】実家でのんびりしていたところ、電話が掛かってきた。警察からだった。叔父さんの荒廃が列車事故にあったという連絡だった

【怖い話】地元の市役所に中・高時代の知り合いがいた。声をかけたら「…誰ですか?違いじゃないですか? 僕の名前は○○ですけど」

【怖い話】「たった今なんだけどさ、変な電話があって・・・、何か電話の向こうで知らない女の息づかいが聴こえるんだよ、窓開けてとか、家に入りたいとか言ってるし」

【怖い話】フロント「A様でらっしゃいますよね」 先輩「はい。そうですが・・」 フロント「実はA様宛に他のお客様よりお預かりものがあります」

【怖い話】友達と8人で、多摩川上流(東京都)に遊びに行った時のことなんだけど。 止まったバンガローが気持ち悪い雰囲気だったんだよね

【怖い話】子供「ねえ、この電車もよくのったよね。○○駅に行った時はとっても楽しかったね。」 母親「そうね、できたら、東京駅とか、国鉄の大きな駅にも連れていってあげたかったわ」

【怖い話】俺は正直、霊や怪奇現象を全く信じない。 しかし、実家の物置部屋で起きた出来事だけは……。この体験は科学で証明できる何かであってほしい。

【怖い話】「こらS! すぐに戻れ! トイレだったら我慢しろって言っただろ!」「ちゃうんす!せんぱい!、お・お・俺、みちゃったんです!」

【怖い話】東京で一人暮らししてる妹がいたんだけど、ある日から連絡がぷっつり途絶えた。ところが、しばらくして東京の警察から電話があり妹が自殺したことを知らされたんだ