怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】友達の家ではある不思議なことがあった。玄関に上がる際に「靴を揃えない」という決まりと、俺がそいつの家のトイレに入ると便器の底から泡が出てくる事。

【怖い話】ここ数ヶ月、毎朝目が醒める前に夢の中で私の頭に響く声があります。何も見えない真っ暗な闇の中で、男とも女とも分からない落ち着いた大人の声が聞こえてきます。

【怖い話】トントン、トントンと玄関を叩く音がする。夜中だよ時計を見ればもう三時を過ぎていた。俺はしばらく茫然とドアを見てたと思う。

【怖い話】振り向いたらさ、駅、閉まってんのよ。さっき改札出てきた駅だぜ?

【怖い話】「墓場で転んではいけない」という都市伝説を聞いたことがある人は多いのではないか。この都市伝説は興味深いことに全国各地の伝承として存在しているのだ。

【怖い話】突然頭の中で、知らない男の子が自分が買ったジュースをほしがるという状況(妄想?)が浮かんできました。

【怖い話】JR北陸線虎姫−長浜間、長浜市内のJR北陸線虎姫−長浜間で新快速電車が非常ブレーキをかけて停車した。運転士が「線路内に人影を認めた」ためだが、現場に人はいなかった。

【怖い話】乗ってた電車に飛び込まれたことがある。自分は先頭車両と二両目の連結部に立っていた。衝撃の後、足元を通り過ぎて後ろに去っていく音。

【怖い話】「今度の休みは鬼子母神トンネルに行こう」Aがそう切り出して、Bの表情が曇った。B:「あそこは・・・やめたほうがいいよ。あそこ以外なら」

【怖い話】X駅とZ駅の間に、A、B、C、と鈍行しか止まらない駅が三箇所続きます。X駅とZ駅との短い距離の間にこの三つの駅はひしめき合うように配置されていて,なぜか不思議な存在感を放っています。