怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】山の中に、近づいてはいけないと言われる淵があった。ある男がその淵で魚釣りをしていると、なにやら足がむずむずする。足元を見ると、小さな蜘蛛が…

【怖い話】火葬場にまつわる怖い話数本「山奥の廃火葬場」「朽ち果てた集落に残された石垣づくりの火葬場」ほか

【怖い話】確かに林の中を進んでいるんだけれど周囲の木々が変わらない、木の後追いと呼ばれる現象があります

【怖い話】私の母が住んでいた奈良県某所では、年寄りがよく川に首をつっこんだ状態で死んでいたらしい。

【怖い話】東京都奧多摩町氷川より小河内ダム周囲の祟り山

【怖い話】子供のころ、家族で山に行ったことがある。 僕は親の言い付けを守らず、一人で山中に歩き入り、当然のように迷子になってしまった。

【怖い話】昭和初期の登山家で、加藤文太郎(だったかな)という人物がいた。 この男の特技は、雪の中でも熟睡できる事で…

【怖い話】ある人が一人でキャンプしている時、夜中にテントの外で音がする。 おかっぱ頭の和人形がテントの周りをトコトコ廻っていたんだ

【怖い話】山のしきたり…「先頭がうつむいて歩いてる隊に向かって挨拶はしない」

【怖い話】あなたは廃火葬場を見たことがあるでしょうか?