怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】夜勤明けで疲れていた俺は社内の3人掛けソファに腰を下ろした。気がつくと、途中から彼らが目の前に座っていた。 国籍不明、3人の白人。男性。 いつ座ったのか私の意識の中にはない。

【怖い話その日は電車に乗って音楽を聴きながら寝入ってしまったんですがとある駅で目が覚めた。ガラガラの車内に誰かが乗ってきて隣りに座る。『なんでこんなに空いてるのにとなり?てかこんな時間にこの駅から乗って来る人も居るんや』

【怖い話】彼はいつも電車の最後部の車両に乗ります。彼曰く「人身事故を見ないで済むし、車両が脱線して反対側の車両に接触するような事故があっても安心できる」だそうで…

【怖い話】北海道にはタコ部屋労働従事者により敷設された石北本線という路線があり、その中でも常呂地域と紋別地域を結び山を越える常紋峠という難所がありました

【怖い話】真夜中に外から電車の音…終電終わったハズなのに。さらに不思議な事に、電車の音が一向に終わらなかった

【怖い話】プワァァァァァぎぎぎぃぃぃぃどんっぎゃがががががぎゅぎゅぎぎぃぃぃぃぃっっ……窓の外から、けたましい警笛と同時に何かを轢き潰した様な嫌な音が響いた。

【怖い話】電車に乗る人が多すぎて、ぼくは潰れる寸前でした。何かがおかしい…窓の向こうは真っ暗でしたが、電車のライトのお陰で長く伸びる線路や、その横を通る人気のない道路、そして、前方に踏切が見えました

【怖い話】踏切で一時停止したはいいが、いっこうに貨物車が通る様子がない。 数分くらい経っただろうか。 線路を挟んで反対側の遮断機の向こうに、いつの間にか小さな女の子がポツンと立っていた。

【怖い話】ロードワークで地元の風土、郷土史に関するモノで、四国中いろんな所へ行く。 ただし、いつもオカルトチックな場所ばかり、 先日も、古代人の霊が出る鍾乳洞とやらに行ってきた

【怖い話】「人形も同じだ」 「余りに大事にしすぎると、自分が人間だと勘違いしてしまうんだよ」 「何故なら、彼等も生きているのだから…」