怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】ある夏の日、高校生だった俺はコンビニで立ち読みをしてた。 ふとガラスの壁に本読みながら目をやると、真夏なのに、真っ赤なコート着てる女が立ってたんです

【怖い話】今から3年程前の夏、友人達とキャンプに行きました。 ひたすら田舎道を走り、山にさしかかるとだんだんと濃い霧に覆われてしまいました。

【怖い話】彼は大きな街で、出版関係の仕事をしている。 ある日、印刷所に行こうとすると、会社ビルのエレベーターが不調だったという。

【怖い話】「お姉ちゃん、よく来てくれたね」 聞きなれた声の返事・・・ 一番日当たりの良い椅子に座るように招かれ 腰掛けようとしたとき、「嫌!!」

【怖い話】阪神大震災の時テレビ局の報道の部署にはおびただしい量の現地映像が送られてきたそうです。その中に、炎しか映っていない映像があったのですが…

【怖い話】ある日、仕事から家のそばまで帰ってくると、何だか人だかりがして騒がしく あたり一面ものすごく嫌な匂いがたちこめていました。

【怖い話】「お姉ちゃんだった・・・良かった、帰って来てくれて・・・・」 「今、金縛りにあってた」 ボソッと妹は呟きました。

【怖い話】車の販売店で私は変なものを見つけました。A4位の紙です。べやっといきなり歩道の上に貼ってあるのです。「何これ?」

【怖い話】「最近夢の中で、無表情な細い目の男があたしの髪掴んで引きずろうとするの。やめてって言うのにニヤニヤしてやめないの。もう3回もその夢見たんだけど、どういう意味かなあ」

【怖い話】大阪のとある低所得者しかすめない団地に母と住んでるんですが、周りが中国人やら韓国人やらおじいちゃんおばあちゃんとかヤンキーとかばっかなんですよ。