怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!

【怖い話】神奈川県の観光名所に程近い某駅で、男の子を連れた若い母親が突如声を掛けられた。「ちょっといいですか?あなたの首に、顔が半分無い男の霊が憑いているのが見えたもので・・・・」

【怖い話】錆び付き崩れ落ちそうなラブホテルの看板を見つけた。この先2キロと書かれたその看板があまりにも古いため、まだそのホテルがあるか疑問だったが看板の指示にそって走っていった。

【怖い話】「だから笑ってたのか、俺おまえがとり憑かれたと思ったよ。そんで余計怖くなった」

【怖い話】母が中学生だか高校生だかの頃に、本家の長男と次男が詐欺師だかに騙されて借金まみれ、一家離散して借金取りから逃げ回る生活になったらしい。

【怖い話】数年前、一人の女性が鉄道自殺を図った。それは事後処理された後、自殺と断定された。電車の運転手が目の当たりにしたことや、ホームにいた人たちの証言もあった。しかし、彼女の家族と婚約者である彼氏だけはなかなか認めようとしなかった。

【怖い話】日の落ちかけた外を車窓から眺めていると、妙に古臭い格好(昭和初期?)をした小学生くらいの集団が、テトラポットの辺りに集まっているのが見えた。

【怖い話】占い師いわく、「無理してでも建てなさい。急がないと家族に不幸が出るかもしれない」と。それで両親はかなり覚悟のいる借金をして、家を新築することにした。

【怖い話】俺の実家は、とある新興宗教やってた。それなりに有名な宗教団体。世襲制で父親で6代目、信者もそれなりの人数がいた。

【怖い話】人間は怒りの感情を抱くと体内で毒素が生産されます。そして、怒っている人の息を採取し、極低温で瞬間冷却すると、栗色の液体が得られます。この液体は猛毒で…

【怖い話】プラシーボ(偽薬)効果というのをご存じだろうか。実際には薬効のない錠剤を飲んでも、それを薬と信じていれば、本来の薬と同等の効果を発現したりする、いわゆる思い込みである。